ペンキ塗り① | 娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

娘ちゃんと私~ちょこっとハンドメイド~

5歳になった娘ちゃんの
日々の成長を書いてます♪
たまに、メルちゃんやリカちゃんの服とか
ハンドメイド作品も頑張って作ってます☆
最近、ハムスターを飼い始めました!
お世話係りになった娘ちゃんは
毎日お世話頑張ってくれてます☆

去年11月、
お家の屋上の壁を
ペンキで塗り塗りしてみました。











パパさんが生まれる頃に
建てられたらしいので
もうすぐ築40年とか?
なので、あちこち傷んできてて…アセアセ


( パパさんの実家で同居してます。)


とりあえず、屋上で遊ぶ時に
目につくので
ペンキで塗る事に~乙女のトキメキ










塗り塗り…






パパ、ママ、娘ちゃんの3人で
塗り塗り…




娘ちゃんが結構ノリノリでしたっチュー







ひと缶塗り終わる頃には
パパ、ママはクタクタに~チュー




せっかくなんで、最後は娘ちゃんに
お絵描きしてもらいました。











ひと仕事終えて
得意気な娘ちゃん~照れ













続きはまた今度~ウインク