ご覧頂きありがとうございます♡ 

節約・ポイ活で年間100万円の貯金達成!
ほぼワンオペなのでできるだけ楽したい!

お得と時短を日々追求してる一児のママです♡


イベントバナー

 


こんにちはうさぎ


今回は大好きなGUのお話花



去年の12月の話なんだけど、

GUのオンラインストアでお買い物して

店舗受け取りにしたのね。


そのうち取りに行こうと思ってたら、

子供がインフルエンザになって

数日後に自分にも移って…予防アセアセ


やばい!受け取期限が間に合わない!

どうしようーーーーーガーンガーンガーン


ってなって、とりあえず、店舗に電話!



不安「すいません。インフルエンザになってしまい、

受け取り期限に間に合いそうもないのですが

期限の延長なんてできたりしますか…?」


店員さん「大丈夫ですよ!いつ頃なら来れそうでしょうか」


不安「●日頃には、行けると思うのですが…」


店員さん「わかりました!では、余裕を持って○日にしておきますね!」


不安「ありがとうございます!助かります…!」


店員さん「また何かございましたらご連絡ください。」



こんな感じで、

快く受け取り期限を延ばしてくれました!!!泣き笑い飛び出すハート


しかも、年末年始を挟んていたので

かなり余裕を持って受け取り期限を延ばしてくれました!


神対応!!!ありがとうございます!!!キラキラキラキラキラキラ


そして、回復後に無事に受け取ることができました♪



限定価格の時に買ったものだったから

キャンセルになったら悲しいなぁと思ってので、

無事に変えてよかったぁーーーーーハート



そんな感じで、

どうしても受け取り期限に間に合わない時は

受け取り店舗に連絡して相談してみるといいかもグッ




今、どんどん冬物が値下げになってて

かなりお買い得になってる!!!


在庫が少なくなってるものもあるみたいだから

気になるものは早めに買うといいかも電球



↓値下げされててつい買ってしまったお洋服




まじで激安です炎炎炎


他にもいっぱい値下げされてるものあって

買い足すか悩んでるよー笑い泣き


冬物はまだまだ着れるし

流行のないデザインだったら来年もいける!


レディースだけじゃなくて

メンズやキッズも安くなってるのいっぱいだよ!






イベントバナー

 


マナラ トーンアップUV モイスト

すっぽん小町

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル