離乳食を初めて半年程が経ち


今まで色々な食材をあげてきたかな?


と思っておりますが



王子が「これ嫌い!」


と言ったものがありません。



食物アレルギーはなさそうなので

とりあえずあげてみるだけあげてみた。


お米、パン、おうどん、パスタ

大好きです。


お魚

大好きです。


お肉

お魚には負けるが好きです。


お野菜

全般好きです。


果物

あげたものは全部好きでした。



君の嫌いな食べ物はなんですか?😂



苦手な子が多いと聞く

ピーマン、人参、トマトは好物。

納豆まで普通に食ってみせた。


たまご、お豆腐、カレー、玉ねぎ、そら豆、グリンピース、芋類、

ナス、オクラ、ごぼう、れんこん、

キャベツ、スイカ、バナナ、キウイ...


なんでも食べるね🤣



1番のお気に入りはベビダノンのいちごヨーグルト。

あれは好きすぎてやばい🤭


最近は鮭おにぎりにはまってる模様。

白いご飯も普通に食べてくれる楽さ。


ここまでくると


君が嫌いだという食べ物を探したい欲にかられてる私。



何か、「これならどうだ!?」

っていう食材があれば是非コメントで教えてください😭🙏



ネタ切れなんです。 笑





なんでも食べてくれるのは楽ですが



君のことをもっと教えてください〜〜😂