6月☆ | みるく☆のブログ

みるく☆のブログ

☆日常の出来事やお気に入りについて、ちょこちょこと書いてます☆

今年はだいぶ梅雨入りが遅かったですね音符

梅雨と言えば、紫陽花を連想しちゃう私あじさい

今月は、あちらこちらで、たくさん紫陽花に出会いましたかたつむり

街角だったり、お店だったりルンルン

いろんな色があるものですね音符


真っ青や 紫ブルーハーツ




ピンク、白ラブラブ


我が家にもいくつか飾りました照れ





で、蒸し暑くなってきましたので、やっぱりかき氷カキ氷


いちごですぽってり苺


そして、お出かけ先で、こんなケーキを見つけたので、思わず頂いちゃいましたグリーンハーツ

かえるちゃんのケーキカエル

お味は、ピスタチオでしたラブラブ



で、今年もまた Soup Stock TOKYO で、スープのない2日間 Curry Stock Tokyo というイベントをやっていたので、行っちゃいましたイエローハーツ


新作のカレー バルタラッチャチキンカレー、美味しかったですカレー

黄色い物を持っているとドリンクがサービスされるとのことでしたがすっかり忘れていて、、私はお財布に入っていたTポイントカードの半分が黄色だったのでこれでいけました(笑)イエローハーツ




いろんなカレーがそろっていて、カレーとカレーのセットで二種類のお味が楽しめて美味しかったです合格


そして、6月の末と言うと「夏越の大祓」神社


茅の輪くぐりに行きましたルンルン

6月の末に食べる和菓子、水無月も仙太郎さんで買ってきましたカレー

(これは写真忘れて食べてしまいました)アセアセ


気がつけば、1年の半分が終わりルンルン


早いですね走る人

これから本格的に暑くなってきますが、後半も健康で毎日笑顔で過ごせますようにキラキララブラブ虹カエル虹ラブラブキラキラ