いちごがいっぱい☆ | みるく☆のブログ

みるく☆のブログ

☆日常の出来事やお気に入りについて、ちょこちょこと書いてます☆

ゴールデンウィークが始まりましたねルンルン

今のところ、まだなにもしていない私ですニコ

明日明後日は仕事なので、まだ完全な休暇モードにはなりませんが、そろそろちょこっと予定をたてようかな?と思っています驚き

アセアセ


今月もバタバタしてましたが、お出かけした時にいちごのスイーツをいくつか頂きました爆笑

まずは、特選 まりひめ苺パフェいちごパフェ



甘くて美味しいまりひめ苺を堪能出来ましたぽってり苺

そして、こちらは、Flipper's の奇跡のパンケーキ  あまおうがいっぱいいちごホットケーキ


ネーミング通りパンケーキが見えない位にあまおうがいっぱいですが、中のパンケーキは相変わらずふわふわで、美味しかったですラブラブ

ちなみに添えられてるアイスクリームはハーゲンダッツでしたルンルン

そして、こちらは、いちごとピスタチオのケーキいちごショートケーキ






そう言えば、先月に続き、今月もラーメンを頂きましたラーメン

むぎとオリーブグリーンハーツ

蛤SOBAルンルン

蛤の出汁がきいた醤油ラーメンで、美味しかったです合格



今月は気温の変化が激しかったですね音符

衣替えはちょっと慎重に進めようと思いますニコニコ


ではでは、皆さま、体調管理に気をつけて、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませラブラブグリーンハーツ虹カエルクローバーグリーンハーツラブラブ