ずーっと行きたかった、有馬温泉『向陽閣』

企画を聞いた時は、『行きたい❗けど、、、現地集合って…』と悩んだのですが、思い切って行って来ました☺️

以前調べた時は凄く遠く感じたのですが、思ったより近かったかも。。。

 

『牡丹』のお部屋では、メンバー5人席もあり、初めましてさんや、お久しぶりさんともあっという間にワチャワチャ会。

お料理も美味しくて、凄く楽しかったです✨

向陽閣さんが色々無理を聞いて下さり、カラオケルームや卓球台にも行けることに。

もう既に何人もの人が座っていても、カラオケルームの中居くん席に座っただけでテンションが上がってしまって⤴️⤴️

 

同担の方とお話しする機会も、今まであまりなかったので、今回は本当に楽しかったです❤️

 

SMAP31周年、NAKAMAと一緒にお祝い出来て良かったです✨

31周年おめでとう🎉✨😆✨🎊