今年も

M-1、終わりましたね




銀シャリさん

優勝おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ








私の好きな三四郎さん音符

惜しくも

決勝には出られませんでしたが





声出して笑いましたビックリマーク







相変わらず小宮さんが凄い

本当にすごい

言葉のチョイスが好きです






舞台広く使うからの

座頭市、で大爆笑~!!

さすがですぽっクロスグリーン








和牛さん

ちゃんと意識して漫才を見たのは

初めてでしたが





こちらも

後半ずっと

声出して笑いましたHAPPY顔





























ツッコミの方(かた)が綺麗ですね!

すごい~!!






優勝してほしかったけど

今回は本当に僅差とのことでsmile






遅ればせながら、




これから

和牛さんのご活躍に

注目したいと思いますパステルベア3音符







ボランティア、参加したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


少しだけですがsmile


あなたもスタンプをGETしよう