こんにちはキラキラ


今日も暑いですねーアセアセアセアセ

外に出たくないくらい日差しが強くて

幼稚園に送るのも汗だくでした滝汗滝汗



さてさて!


やっと週末ですが‥日頃の疲れと

引っ越し疲れで、身体がガチガチだったので

60分のもみほぐしマッサージを予約して

施術してもらってきましたキラキラキラキラ


おかげで身体が軽くなりました照れ照れ



それにしても首肩腰と

凝り固まっててゴリゴリしてて

なかなか自分のメンテナンスが出来ずに

首肩腰が痛くて寝れなかったので

今日は熟睡できそうですおねがいおねがい



今はマッサージ終えて

ちょこっとカフェで休憩キラキラキラキラ





久しぶりのドトールラブラブ


子供産まれる前はドトールが好きで

仕事前や帰りにドトール寄って

夏に出てくるとよく飲んでいた

グリーンレモティーハニールンルン


ドトールがなかなか家の近くに無くて

こんな時くらいしか飲めないので頼みました!!



カフェしつつ‥

新築戸建ての家もだいぶ落ち着いて‥


生活してると

買い足したいものも出てきたので



ちょっと気になるものを

楽天のお買い物マラソンも始まってるので

いろいろ調べてました!!!!



それでTikTokで流れてきたのを見てて

これ欲しいと思ったのがコレ!!


この粘着クリーナーキラキラ


よく娘のほっそーい髪の毛が床に落ちてたり

もちろん私がドライヤー使った後などに

落ちる髪の毛はコロコロで取ってるんですが‥



うちに今あるコロコロは、柄が短いタイプのもので

わざわざカバーを取り外して

しゃがんでコロコロしてるんですが


前まではマンションだから

そんなに広くないから苦じゃなかったんですが

柄の長いものが欲しくなり‥


さらにカバーが転がすとオープンするコレ!!!!


コレめちゃくちゃ良いと思い

今日購入してしまいましたラブラブ


毎回しゃがむのも、自分でカバー取らずに

転がすだけでカバーオープンする手間が省けるびっくり

と思って即ポチしました!!


しかもマラソン中ポイント2倍ルンルン


この手間が無くなるだけで

家事が時短になるんですよ!!


他の家事の時間に使えるなら

便利なグッズに頼ってもいいかなあとキラキラ



あと娘の大好きなひじきのごはんのコレキラキラ


こちらのショップさんのひじきふりかけ


3種類あって1000円ぽっきり!!


こちらも即ポチ!!笑っ



あと夏用のナイトブラコレ安すぎるけど

気になってたので買いました!!



こちらも500円と安すぎるけど

レビュー見たら結構良さげなので

買って見て使ってみようかとキラキラキラキラ



あと幼稚園の連絡ノートとかに

はんこをよく押すんだけど

最近プールでカードにも押す時があって


いつも普通のシャチハタの苗字の印鑑で滝汗滝汗


かわいいのがいいと思いつつ

ハンコ高いからなあーと思ってたんだけど


コレ安いので試しに買おうと思ってますキラキラ









他にもいろんなハンコあるんですねおねがいキラキラ



っと‥

今紹介した中では


ほぼ購入するものです!笑っ



まだ他にも気になるものありそうなので

見つけたら買ってしまうかも滝汗滝汗



あ、そろそろ

幼稚園お迎えの時間びっくりびっくり


外が暑くてママチャリ乗りたくないですがアセアセ



紫外線対策して行ってきますダッシュダッシュ


ちなみに分かりにくいですが


このママチャリで使ってるアームカバー!!




2点購入で1点無料みたいです!!


カラバリあるので2点持ってても

この時期使えます!!



では皆さんも毎日暑いですが

熱中症などにお気をつけてお過ごしくださいねキラキラ



読んで頂きありがとうございましたラブラブ