こんにちはキラキラ


今日は6月6日!!


ファンタジースプリングス

オープンの日ですキラキラ


ディズニー好きな私としては

早く行きたいところですが‥


今頃、インパするゲストさんは

入ってるかなーラブラブ



ちなみにうちは来月に

ディズニーに行くのですが


うちはまだファンタジースプリングスには

まだ行かないです!!


行きたい気持ちはありますが

子供がゆっくり楽しめる時期を待ちますキョロキョロキョロキョロ



だいぶディズニーに行くのも

混雑が戻って来て

子供もベビーカーに乗る事も少なくなり

3歳になってからのディズニー‥まあ大変です滝汗滝汗


待ち時間に抱っこ〜怒り怒り怒り

っと言われる事も増えてくるだろうと思いキョロキョロアセアセ



今、楽天スパセ中なのでこちらを買ってみました!!







コレ!


折りたたみ椅子キラキラ

しかもかわいいディズニーラブラブラブラブ


そして発送も早くて

今日先ほど届きましたキラキラ



プーさんと迷って

ミキミニにしちゃいましたニコニコニコニコ



とってもかわいい照れ照れ



なんかかわいい物で無いかなー?

と思ったらびっくりびっくり



ディズニーキャラクターの種類もたくさんあって

大人の方ならプリンセスはシンプルなデザインで

抵抗もないし、なんていっても

大人も子供も座れるしキラキラ


しかも折りたためるから持ち運びもラク!!




さっそく椅子の状態にしたけど

意外としっかりしてますルンルン



夏はショー待ちとかで

敷き物を持って行ってたんだけど

お尻が痛いし地面から近くて暑かったので

これは良いですキラキラキラキラ


子供用に買ったけど

大人用でもうひとつあってもいいかもキラキラ



しかもレビューで

子供のトイトレで使ってる方もいたりびっくり

そんな使い方もあるのねガーンガーン



うちは広い公園やお出かけ、

ディズニーなどで使えそうですウシシウシシ



着々とスパセで購入したものが届き始めてるので

また使ってみて良かったものや

便利グッズあったら書きたいと思いますニコニコ



折りたたみ椅子を早く使いたい〜ルンルンルンルン


ディズニーに行きたくなりましたラブラブ



娘が帰って来たら

座らせてみたいと思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


読んで頂きありがとうございましたスター