こんにちはキラキラ


胃腸炎と診断されてから

約1週間になりますが‥

まだお腹の調子が微妙です滝汗滝汗



朝起きると胃がもたれるのはあいかわらずアセアセ


食べるとすぐお腹痛くなるのも

だいぶ回数は減りましたが

食べすぎるとやっぱり腹痛がショックショック


そんな日々なので

ここ数日はストレスや疲れを溜めないように

ゆっくりペースで生活していますキラキラ


話変わってキラキラ

今日の20時から楽天のスパセ始まりますね!! 

 

 年に4回しかないスーパーセールなので

ちょっと欲しいものは目星を付けてますが

子供がいると育児中にポチポチもできませんが


とりあえず買えたら嬉しい〜くらいで

お買い物を考えてますルンルン


そこで気になってるもので

ダークエンジェルのこのシャツルンルン


ダークエンジェル好きなんですよねーラブラブ


これはめちゃくちゃ愛用してます

またリピートします!!


これは気になってます。

夏は結構キャミとか使うのでいいかもラブラブ



あと梅雨入りも近いので

子供の傘で手軽に持てるのを探してて


このビニール傘!!

すぐ壊れちゃうから安めで

でも結構しっかりとしてるのが欲しくて

これは良さげ!!!!








 あと周りのママさんが使ってるヤケーヌ!





これまだ使うのに抵抗あるんだけど滝汗滝汗

使ってるママさんが増えて来て

息もしやすくて焼けないしいいよーって

言われてて買うか迷ってます!!


年齢的にも顔のシミがすぐ出ちゃうし

怪しい格好だけどアリなんですかねキョロキョロキョロキョロ


カラバリあるし‥買ってみようかな!?



あとは食べものとか美容のものも

お安くスパセに出てるので

買えれば買おうと思ってますキラキラ照れ


限定クーポンも出てるので

今お安く買えるものを買えたらいいな〜キラキラ


あ、ちなみに先週ディズニー不足だったので

こまめちゃんが欲しがってた

リトルグリーンまんのパッチンを

買いに行ってきましたキラキラ

 まだプリンセスに目覚めてないので

こまめちゃんはまだこのままでいて欲しいですキラキラ



あ、この時にこまめちゃんが履いている

スカッツもお安くなってますよ〜!!ニコニコ







夏は6分丈でもいいですよねラブラブラブラブ


色違いや柄入りとかでリピートして愛用中!


幼稚園でも使いやすくて履いてますキラキラキラキラ


皆さんも良いお買い物できますようにニコニコニコニコ

読んで頂きありがとうございましたニコニコスター



イベントバナー