こんにちはキラキラ


今日はまだ朝の登園時は

号泣する娘を幼稚園に送り届けてから


やっと新しい電子レンジ台が届くので

今までレンジ台の代わりに使ってた棚をどかして

冷蔵庫と食器棚の間を片付けてましたアセアセ




ここのスペースにレンジ台と

隠れるゴミスペースができるのですが

それまではゴミ箱の置き場がでてるのが

気になってたので多少すっきりかなあとキョロキョロキョロキョロ



それにしても天気が良くて暑い滝汗

片付けと荷ほどきをしながら

掃除もしてると風通しがいいので

ついつい休憩したくなる陽気ですキラキラキラキラ


もう引っ越してからだいぶ経ちましたが

こまめちゃんの体調不良などもあって

引っ越しの荷ほどきがまだまだ途中ですが

あったかくなってきて生活してる中で

いろいろと気になったグッズもあったので

ちょっとご紹介!!


ママチャリ通園なので

いつも紫外線防止のために帽子をかぶるのですが

また気になる帽子を発見!!



いろいろ迷ったんですが

ツバが広いと強風の時飛ばされるから

目深にかぶっても飛ばされなさそうな

こちらの帽子を購入しました!!!!下差し下差し



これのチャコールを今日ポチりましたスター

クーポン使用で1925円でした。



ちなみにお出かけの時は

この帽子かぶってますキラキラキラキラ



これはサッカー観戦の時とかに

このタイプ愛用中!!



これも気になりますが‥夏限定だし、

そもそも麦わら帽子って

私が似合うか分からず迷ってます滝汗滝汗


でも軽そうだし通気性は良さげですよねスター


夏は暑いし汗だくになるから布タイプより

麦わらのがいいのかな滝汗



それから毎度リピート中の


こまめちゃん愛用エバクロのこれ花


レギンスは夏に結構使うので

安い時にまとめ買いうさぎのぬいぐるみ




そして今回こちらの6分丈のスカッツ歩く


カラバリありますが

すでに売り切れて再入荷のカラーもあります滝汗


ちなみにこまめちゃんは

これのミントグレーを試しに購入!!


ピンクグレーは欲しいと思った時には

売り切れちゃったので

再入荷して安い時に買えればと思いますラブラブ



この柄付きもかわいいラブラブ

でも1分丈‥

太もも太めのこまめちゃんなので

ちょいとムチムチでパンツ見えないか迷って

まだ購入しようか悩んでるところです滝汗




無地のがやっぱり使いやすいので

あとは丈がどうか‥滝汗滝汗



16日まではお安くなってます立ち上がる立ち上がる




あと自分が今使っててハマってる

リードルショットの美容マスクキラキラキラキラ


これ店頭だと売り切れてる事もあって

ネットのほうが安かったりするので

安くなったときにまとめてリピ買いしてます照れ


私はママ友さんからおすすめされて

お試しからこれを買ったんですが、

旅行に行くとき用にも使える

小分けのこのタイプが気に入ってます!!


美容液に針みたいのが入ってて

最初はチクチクしてびっくりしますが

それが効いてる感じがして

今ではチクチクも気にならなくなりました!!




ちなみに子供が寝静まった後の

お風呂あがりに使用してます。


このお手てで子供触ったら

チクチクしちゃいそうなので

いつも子供が寝てる時にやってます。



チクチク苦手な方じゃなければ

お試しで一度やってみてもいいかも?




あとダークエンジェルのこのパンツルンルン


ママチャリで送り迎えする時に

どうしてもパンツスタイル多めなので

このワイドパンツ動きやすいし涼しそうキラキラ


今お買い物マラソンで安いし

買ってみようかと思ってますキラキラ




こちらのスポーティータイプも気になります!!





さて、そろそろ業者が来そうなので

先にお昼ご飯して待とうと思います!!


読んで頂きありがとうございましたキラキラ