こんにちはキラキラ


昨日の春分の日は

天気が急に変わって午後は寒かったですね滝汗


ゲリラ雷雨やひょうが降ったり

風も強かったし

まだ急に寒くなったりするので

羽織りが必要ですよねアセアセ


それと当時に花粉症なので

花粉も飛んでて目と鼻が速攻でやられました笑い泣き



そんな昨日でしたが

幼稚園準備もラストスパートです滝汗滝汗


うちに帰ってきてから

入園式用の自分の服やら

バッグや小物をチェックしてたんですが‥


フォーマルのバッグが‥

微妙な大きさのしかないガーン


入園式や入学式って

荷物がやたらと多くなると聞いてるのでキョロキョロ


サブバッグ的なのがあったほうがいいかと思って

こちらを買いました!



こちらのサブバッグの

横型ブレード付にしましたキラキラ




縦型と迷ったんですが‥

縦型だと前に持った時にひきづるかな?

と思ったのでとりあえず横型に!




こちらのバッグ達と迷ったんですけどねキョロキョロキョロキョロ

ダウン


縦型のが基本的なのかな?滝汗

このリボンもシンプルで良かったんですが



何も付いてないのは

冠婚葬祭に向いてそうですよね!!




サブバッグはこれからも使いそうなので

自分の好きな柄のを購入しました!!



あとは‥私は普段ネックレスを付けないので

冠婚葬祭がある時にパールネックレスは

一つくらい高いものを持とうと思いつつ‥


普段使わないし付けないので

こういう行事ごとがあって

あー買っておけば良かったと後悔しました滝汗


今は戸建て購入してしまいアセアセ

自分のものに高いものは買えないので




とりあえずレビューを見て良さげだったので

こちらを買いましたキラキラ




こちらのセットはもっと安かったキラキラ


ここのお店のレビューも

良かったので迷いましたキョロキョロキョロキョロ






なんだかんだで子供のことを優先的に考えてしまい

自分のものを見てみたら、

小物が無かったり使えないことに気づく滝汗


配送も入園式までにまだ間に合うので

気付いただけ良かったですアセアセ


皆さんはきっと私みたいに

ギリギリに気づく‥なんてことはないと思いますが


幼稚園準備と引っ越しが重なってて

頭がパンク気味なので

自分の事を後回しにし過ぎてました驚き驚き


まだ何か忘れてることがないか

再確認しなくてはですね滝汗滝汗



今日はこれから美容院と骨盤矯正の予約してるので

準備して行って来ます!!


読んで頂きありがとうございましたキラキラ