こんにちは!


今日やっと熱割れしてた

ガラスの入れ替えが終わりましたキラキラ




天気が雨だったり、風が強かったりで

なかなか予定が組めなかったんだけど

なんとか今日出来てスッキリキラキラ


もうすぐ引っ越しが迫ってるのもあって

退去報告と被ったらやだなーと思ってたので

今日終わって良かったです!!


そして幼稚園準備‥

終わったかと思ったら驚き驚き


どこか抜けてたり

ワッペンつけるとこ間違えてたりして赤ちゃん泣きガーン


まだバタバタしております滝汗滝汗


そしてお名前シールで

洗って剥がれてしまったのもあったりして泣くうさぎ


念のためお名前スタンプも買いましたスター



小学校入学用なども今出てるんですねびっくり




うちはとりあえずこちらの

お名前スタンプお試しセットを購入しました!!

どこのショップのがいいか分からないので

お試しセットで様子見て

使って良かったら追加するかもですキラキラ



お試しデラックスもありました。



あと入園式でホールで履く用のスリッパアセアセ


以前こちらを買ったんですが

これもカラバリあるので

入園式の服に合わせて持つのもアリですが




そいえば‥パパ用のスリッパが無いな滝汗滝汗

と思って2足セットのこちらも買ってみました!


でも旦那がこのスリッパ

気に入ってくれるかは履かないと分かりません滝汗



あとハレ服の中に着るブラウスは

こちらがかわいいので購入しましたキラキラ




カラバリも豊富なので

今持ってるスーツと合う色で揃えるのも

いいかなーとニコニコラブラブ



それにしても‥

ハレ服はパンツにするかスカートにするか‥

実はまだ迷ってます滝汗滝汗


皆さんはどちらにしましたか?



そしてママのメンテナンスもやらないとなので

お顔のエステも予約しときましたキラキラ


来週は美容院予約したので

カラーとカットとトリートメントしてもらって

なんとか間に合うかなーアセアセアセアセ



それにしても今月は

幼稚園準備もですが

確定申告やら引っ越し準備やらアセアセアセアセ


来週にはこまめちゃんの

誕生日もあるので目まぐるしいです滝汗


そして明日は入籍記念日で

旦那が午後休もらって

どこか予約したそうなので

午後からディナーに行ってきますニコニコキラキラ


まだまだ

バタバタしてる日々ですが

明日は息抜きしてこようと思います!!


これからお天気が良いので

こまめちゃんと外出してきます歩く


私は花粉症なので鼻がつらいですが笑い泣き笑い泣き笑っ


読んで頂きありがとうございました花