こんにちはキラキラ


今日はこまめちゃんの洗濯物と

いつも持ってるぬいぐるみのプーさんを

こまめちゃんと一緒に洗いましたキラキラ


常にいろんなところに持ち歩いてるので

やっぱりぬいぐるみは汚れますよね滝汗


カラッと晴れてる時じゃないと

なかなかぬいぐるみ洗えないので

今日洗ってしまったけど若干風がありますねキョロキョロアセアセ



一応日の当たるお部屋の中に干してますが

冬場はなかなか乾きにくいので

天気がくもらないことを祈りますキラキラキラキラ



話変わって

お買い物マラソンで気になるもの!!



入園入学準備で

自分の入園スーツ的なのを

まだ買ってないんですよね滝汗滝汗


普通の冠婚葬祭の服はあるけど

幼稚園入園スーツは少しおしゃれなのがいいかなキョロキョロ


いろいろ見て回ってるんですが

なかなか選ばずにいますアセアセ


ここのお店のスーツ

クーポン利用で安くなるみたいです。




ツイードのこちらのジャケットかわいいラブラブ











他のお店のもいろいろあって悩みます滝汗


私はどちらかというとパンツスタイルが

使えるかなーと思ってますキラキラ











スカートって子供がいるとはだけそうで

お見苦しいのが見えても嫌なので滝汗滝汗



パンツスーツも最近は

おしゃれなもの多いですよねキラキラキラキラ



まだまだ悩みそうです滝汗滝汗


お買い物マラソンで気になるものは

とりあえずクーポンゲットして

頑張って備えたいと思います!!


読んで頂きありがとうございましたキラキラ