こんにちはキラキラ


今週もはじまりましたが‥

週末は天気が悪かったので

食材買い出し以外はお出かけせずに

自宅で過ごしていたじぁむ家族です滝汗滝汗


雪は降らずとも

日曜日は結構雨が降ったので

お出かけする気になれずでしたアセアセ


さてさて

こまめちゃんも今週で2歳10ヶ月びっくりびっくり


2歳もあと少しで終わってしまうガーンガーン


とはいえ、

身長は97センチ!体重は14キロ立ち上がる立ち上がる


もう抱っこせがまれたら

重くてしんどいですよ汗うさぎ汗うさぎ


そして少しあったかい日は

公園に行くのが大好きですスター



今日も午前中に行こうとしてたのですが

土日が天気悪かったので

洗濯物が溜まっていて、2回まわして

お部屋掃除したり布団干してたら

急に水回りが気になり、排水溝など洗ってたら

あっという間にお昼びっくり


あと車の保険が満期を迎えるので

お昼ご飯を作り終えてから

保険の更新手続きをやってたら

もう午後になってしまい、

天気もくもってしまったので

おうちでゆっくりこまめちゃんと過ごしてますアセアセ



明日は通院中の

こまめちゃんの手首足首の発疹で

クリニック予約してるので外出するので

今日はもう出かけるのあきらめました滝汗



こまめちゃんと英語の遊びしたり

おままごとで遊んだりしつつ

ひと息ついたときに楽天で

バレンタイン特集を発見お願いラブラブ


ちなみに毎年お話ししてるかもですが

うちの旦那は普通のチョコ食べれないので

ホワイトチョコかイチゴチョコのみキラキラ


黒いチョコ全般食べないから

逆にバレンタインチョコ探すの大変なんですよアセアセ


もはやチョコあげなくていっか!

と思ってるので

自分が食べたいチョコ見てる感じですニコニコ



それからリンツは間違いなく美味しいので

たまに家事とかの合間に

パクッと食べられるから

たまにカルディとかで買ってたんだけど


ミニギフトかわいいラブラブ




あとチョコマシュマロが好きなので

これ自分が欲しいですラブラブ






このラテマシュマロかわいいラブラブ



このダフメイ付きのセット

かわいいけど高い〜アセアセ


でも欲しいなあ‥キラキラ


旦那のお義父さんは

車が好きなのでこれいいかなー?


でも男の子の子供向けかなアセアセ




それかこのショコラ&トリュフキラキラ



お義父さんはナッツチョコが好きだから

こちらの方が喜びそうですキラキラ



そしてヨックモックのプティショコララブラブ


これ私好きなので買っちゃうかも!!




毎回思いますが

バレンタイン特集があると

お店でもそうなんですけど

ついついいろいろ目移りしてしまうキョロキョロキョロキョロ



皆さんはバレンタインチョコ

誰かにあげますか?

もしくは自分用に買いますか?


旦那には今年もこまめちゃんと

クッキーを作ってあげようと思ってるので

買うなら自分用ですニコニコ



バレンタインって

女子のほうがチョコで盛り上がりますよねニコニコ


そしてついつい買ってしまう滝汗


ネットのも気になりますが

店頭のも気になるのがあったので

またデパートとかで見てから

買うのを絞りたいと思いますニコニコキラキラキラキラ


読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ