こんにちはキラキラ


以前からリピ買いしている娘のスカッツラブラブ


前回は裏起毛のチャコールグレーのもので

今回は裏起毛ではないアプリコットのものです!!

↓↓こっちのタイプ!


しかもサイズ110センチキラキラ


やっぱりちょこっと丈は長いので

くしゅくしゅしてますが

そんなに違和感なく履けてるし

お腹がしっかりおさまってるので良かったです!!



前回の100センチ裏起毛のものは今の季節に

ぴったりなくらいだったので

リピ買いしたのはストレッチのほうスター


長い期間に使いたくて110センチで

色味も明るいアプリコットにしました照れ


ちなみにリピ買いしたのは

このストレッチのアプリコットとラベンダーうさぎのぬいぐるみ


春先に履かせたかったので

カラーはその色にしましたキラキラ


このスカッツシリーズ!!


ホントに伸びが良いので

今トイトレ中のこまめちゃんは

自分でも簡単に脱ぎ着できてますキラキラ


安いけどカラーで楽しめるし履きやすく、

スカートの丈もちょうど良いので

また色違いで買ってしまいそうですニコニコニコニコ


しかもこまめちゃんも

最近自分でお洋服選んで着るのですが

親はパンツばかり履かせちゃうせいか

パンツよりスカートひらひらしてるのが

好きみたいなんですよねにっこりラブラブ


そしてなかなかお店だと

大きいサイズのスカッツって無くてアセアセ

特に100センチって在庫無かったりえーん

股下浅かったり、脱ぎ着キツかったりするので

しばらくこのスカッツシリーズに

お世話になりそうですニコニコ



あと入園グッズでローラアシュレイのこれ↓

生地がとてもかわいくて気になってますラブラブ






ここのお店の生地がかわいくて

すごく迷ってますキラキラキラキラ



キャラクターものは

うちの旦那が嫌がるんですよねアセアセ


なのでこちらが気になってます!


でもお手軽な価格のもあって


まだ悩んでます滝汗滝汗





入園グッズは早めに決めないとですね滝汗滝汗



ちなみに手作りは‥

うちにはミシン無いし

オーダーしようかとも考えてますアセアセ



んー悩みます滝汗滝汗


もし皆さんのおすすめがあれば

教えて頂きたいですアセアセアセアセ