こんにちはキラキラ


また一段と寒い日が続いてますが‥キョロキョロキョロキョロ


年も明けてもう9日びっくりびっくり

ホントに1日が早いです滝汗滝汗


とはいえ‥もう9日も経っていて

のんびりしている訳にも行かないですねアセアセ

 

今日は2週間おきで通院している

こまめちゃんの手首の皮膚炎の経過診察へキラキラ

 

風が冷たくてホントは

ぬくぬくした家にいたいですが汗うさぎ汗うさぎ


今日は旦那が車使ってたので

車使えないのでママチャリで2人して

完全防寒着で行ってきました!



今日から楽天お買い物マラソン始まるので

ここでちょっと私とこまめちゃんの

愛用してるものと良かったものを紹介しますラブラブ



以前買ったコレがめちゃくちゃ使えて

安いけど重宝しておりますお願いお願い


このネックウォーマー!

軽くてあったかいし、伸びるので

メイクもそんなに付かずですキラキラ



あとママチャリにアームウォーマー無いと

ハンドル掴んでる手が冷たくなってしまうので

指は出てるけど手の甲が隠れてるだけで

全然違うのでコレも使えますニコニコニコニコ



それから、前にこまめちゃんのいとこの娘ちゃんに

プレゼントしたこのレインボーバスボムスター

このお店で今タイムセール中でお得になってますウインク





あとこまめちゃんが最近

スカート大好きで

よくスカッツを履いてるのですが

100サイズのスカッツがお店だとなかなか無くてアセアセ


ネットで見つけてから

ここのスカッツが安いのに

カラバリ豊富なので色違いで愛用してますウインク






総柄とかもあったりするし

何種類か持って愛用してますニコニコ


これストレッチが効いてるので

太もも太めのこまめちゃんでも大丈夫だし

安いのにカラバリ豊富でかわいくて使えますニコニコ



寒い日が続いてるので

皆さんも風邪などにはお気をつけて〜キラキラ




読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみキラキラ