こんにちはキラキラ


クリスマスというイベントを終えて‥

やっと年末を実感しております滝汗滝汗


私たちは23日に旦那の実家で

こまめちゃんといとこの娘ちゃん達と

みんなでクリスマスパーティをしましたニコニコ


同い年でしかも女の子同士だと

やっぱり遊びも同じかと思ったら

案外別々で遊んだりして汗うさぎ汗うさぎ


2歳、3歳になると

そろそろその子の性格もありますよねスター



ちなみにこまめちゃんは

おばあちゃんおじいちゃんからのプレゼントは

ディズニーのクッキングセットうさぎのぬいぐるみ




リクエストしてたのもありますが

めちゃくちゃかわいかったですラブラブ


しかもディズニーストアでは

値下げされてるのもあって完売してたガーン



いとこの娘ちゃんは

メルちゃんの美容院セットでしたスター



クリスマスプレゼントとお誕生日も兼ねてなので

値段高めのやつらしいですびっくり



クリスマスパーティーは

大人はピザもチキンもカニなども食べましたが


子供達は遊びが楽しくて

食べるのも気まぐれだしまちまち滝汗滝汗



まあそんなものですね!!



こまめちゃんはいちごのショートケーキ

いちごを抜いて食べてました滝汗滝汗


24日のイヴの日の朝は

サンタさんが窓から来た設定で

こまめちゃんが起きたタイミングで

ベランダの窓のカーテンにこれをちらっと

若干見えるように置いておきましたニコニコ




この中には旦那がいろんなお店から

かき集めてきたグッズやお菓子を詰めて

朝起きる頃にセッティングしてました照れキラキラ




こまめちゃんの好きな

ディズニーのグッズ多めキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それでも

「サンタさんあえなかったよ〜

でもいっぱいくれたんだね〜」と

言ってたのでサンタさんが来たんだと

認識したみたいですニコニコニコニコキラキラ


それからパパママからのプレゼントは

前にも紹介しましたが

ディズニーのLEGOです照れルンルン




これはこまめちゃん欲しがってたので

すごく喜んでくれてましたニコニコラブラブラブラブ


このLEGOは今日も遊んでくれてるので

気に入ってもらえて良かったです照れキラキラ



ひとまず‥

クリスマスも終えてアセアセ


あとは年末の大掃除かな滝汗滝汗



自分のご褒美にでも身体メンテで

リラクゼーションに行きたかったけど

時間無さそうですアセアセアセアセ


予約取れたら行きたいと思います!!



ちなみにこまめちゃん‥

まだ夜中だけ咳き込むので

先週咳止めのお薬もリフィルで頂いて

とりあえず年末年始何かあっても

お薬は切れずに済みそうですが


1カ月続いてる咳が気になり

昨日耳鼻科にも行ってきたら

まだ咳が出るようなら

何かのアレルギーの可能性あるので

鼻カメラの検査しましょうと言われました滝汗



なので年末年始様子見て

まだ咳き込むようなら鼻カメラ検査します!!


今週は旦那が仕事納めと飲み会続きなので

変なウイルスをもらってこないように

祈るばかりです‥キョロキョロキョロキョロアセアセ


そして毎年恒例の

旦那の会社のビンゴゲームで

良いものを当ててくれることを祈りますキラキラキラキラ



さて

これからこまめちゃんのお薬もらいに

薬局に行って来ます!!


今年もあと少しですが

私も体調に気をつけたいと思いますアセアセ


読んで頂きありがとうございました!!