こんにちはキラキラ


気づけばあっという間に7月びっくりびっくり



ホント1年が早いです驚き驚き



先々週にディズニーランドに行ってきたのに

7月1日は旦那の誕生日だったので


ディズニーランドホテルの中にある

シャーウッドガーデンレストランで

誕生日ランチしてきましたニコニコニコニコ


もちろんこまめちゃんが喜ぶのもあったし

旦那もディズニー好きなので

誕生日ランチはここにしようと決めてましたキラキラ


旦那が誕生日なのに

私もちゃっかりディズニー100周年の

スペシャルドリンクとか頼んじゃって

なんだかんだ家族で楽しめました照れラブラブ笑っ




もう見てるだけで癒される照れ照れ



ランチはこまめちゃんもたくさん食べて


私はスイーツのこのキャラメリゼにハマり


3個も食べてしまいましたデレデレデレデレ




この手前にあるのがキャラメリゼラブ


ゼリーみたいのがカラメルのジュレで

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ



シャーウッドガーデンをあとにして

ちょっとリゾートライン一周したり

ボンボヤージュ寄ってお土産お菓子買ったりもして


結局ディズニー行ったみたいな気分を味わって

帰宅しましたニコニコ



旦那の誕生日の次の日は

私たち夫婦の結婚記念日なので

日曜日は家の近くのお店でランチニコニコ


忘れないようにと

旦那の誕生日の翌日に結婚式したけど

案外お祝いなんて3年くらいはやったけど

それからちゃんとはやってないです滝汗笑っ



結婚してから8年目に突入しましたびっくりマーク


結婚前はいろいろあったし

子供産まれるまでもいろいろあったけど汗うさぎ


まあ夫婦として

とりあえずは仲良くやってるかなキラキラ



それもこれもこまめちゃんが生まれたから

なんとか仲良くやってけてるのもあるので

こまめちゃんに感謝ですねラブラブ



7月もどうぞ宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



それにしても蒸し蒸ししてて

暑い日が続いてますよね滝汗滝汗



もう暑さにまだ身体が慣れずですが

皆さんはいかがでしょうか汗うさぎ汗うさぎ



ちょっと数分ママチャリ乗るだけで汗だくになるし

ちょっと外に出ただけで

まとわりつく蒸し暑さに

身体が慣れてなくて体力も奪われます泣くうさぎ


そしてとうとう

来週あたりに旦那がプールに行くというので

こないだ買ったラッシュガードの

出番がやってきます滝汗滝汗



こないだ購入したコレ!!



今まだクーポン利用でお安くなります!!




ラッシュガード種類あるので

好きな形選べていいですよね照れキラキラ


あ、あとこないだ購入した

こまめちゃんの浴衣ワンピースラブラブ


実物届きましたうさぎのぬいぐるみ


安いのにめちゃくちゃかわいいうさぎのぬいぐるみ




こまめちゃんは最初のほうの

うさぎ柄の浴衣ワンピースです歩く


クチコミとかでちょっと大きめでも

着せられるってことだったので


100センチと迷ったけど

110センチにしました。


今こまめちゃんは90センチなのですが

袖は長くもなく

丈は長めだけど違和感もないし


何よりワンピースなので上からすっぽりと

かぶせて着せられて簡単なので

着るの嫌がられないのも良かったです立ち上がる


今年は花火大会とかお祭りも行く予定なので

今から着せて行くのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ



次は実際ラッシュガード着てみて

どうだったか忘れてなかったらレポします滝汗



読んで頂きありがとうございましたルンルン