こんにちはキラキラ


今日でGWも最終日ですね!


うちはGW前半はトイストーリーホテルに泊まり

後半は軽井沢の山奥に別荘があるので

2泊3日でゆっくりと過ごしましたキラキラ


軽井沢は夜は1桁の気温なので

昼間との気温差があって

夜は寒かったけど昼間は過ごしやすかったです照れ






テラスには鳥さんがエサを取りに来て

こまめちゃんもチュンチュンに癒されてましたニコニコ




テラスでみんなでおやつなんか食べたりもウシシ





このりんごバターアイス美味しかったです照れ



おもちゃ王国にも行ったり、

懐古園というところに行って




そこの中にある動物園とかにも行って

軽井沢ではなるべく自然があって

混まないところで遊ばせてきました立ち上がる


しかしGWはどこも混みますよね滝汗


軽井沢の帰りは

高速渋滞に、若干巻き込まれましたが


なんとか帰りましたキラキラ


昨日は私の父のお墓参りをしつつ

私の実家に寄ってきて

今日はGW最終日ですが、あいにくの雨なので

ゆっくり過ごしてます花キラキラ


それにしてもGW中はおでかけも多くてアセアセ


身体的には疲れが溜まってしまいます滝汗


それでも妊活中ということもあって

身体には良いものをということで

今も続けているサジーと同じ時期に


実はユーグレナを飲み始めましたキラキラ


からだにユーグレナキラキラ


最初はミドリムシびっくり

え、虫なの?とか思ってたけど

虫ではないということが分かって


いろんなユーグレナを試したところ、

こちらのからだにユーグレナ飛び出すハート



私は粉末タイプのものを飲んでますびっくりマーク


生臭さとか飲みにくいとかあるのかな?と

ちょっと心配していたのですが


これは普通に牛乳に混ぜて飲んでるけど

とにかく美味しい〜ニコニコニコニコニコニコルンルン


やさしいフルーツオレと書いてあるけど

バナナ感のほうがあるかな?って感じキラキラ


とっても飲みやすいのと

子供も一緒に飲めて栄養素たっぷりびっくりマーク


こまめちゃんも朝牛乳に混ぜて

ゴクゴク飲んでますニコニコニコニコラブラブ



パックジュースタイプや

タブレットタイプもあるので

自分の飲みやすいタイプに合わせられますびっくりマーク









ちなみに私の飲んでる粉末タイプは

子供のホットケーキや蒸しパンとか作る時の

調味料として使えるので

これはとっても嬉しいですニコニコニコニコ飛び出すハート


鳥羽周作シェフ監修で

ちょっとお高めではあるんですがキョロキョロキョロキョロ


ノンカフェインだったり

添加物とかもなく安心して飲めるし


飲みにくいものを飲むなら

からだにユーグレナ美味しいのでおすすめですウインク



私は最後の卵ちゃんをお迎えするのに

とりあえず良さげな栄養素は

取ってみよう精神ですが滝汗滝汗笑っ



これはストレス無く飲めてますウシシキラキラ


今日でGWは終わりますが

また昼間は娘との時間が長くなるので

疲れやストレスを溜めないように

過ごしたいと思います花キラキラ


読んで頂きありがとうございました!!