こんばんはキラキラ


昨日の夜中の記事にて

のどが痛いと話しましたが‥


しっかり娘から鼻風邪をもらってえーんえーん


昼間にのどの痛みからか微熱出しましたガーン

今は薬が効いてるのか節々が若干痛いくらい笑い泣き


ちなみにきわどい微熱で37.4℃滝汗滝汗


それ以上はあがってませんが

子供の看病しながらの寝不足も溜まってて

体調がたいした熱でもないのにしんどいですショックショック


のどが痛いのもあって

体力奪われてるのかもしれませんがアセアセ



土日で旦那がいるので、娘をお願いして

昼間微熱が出て寒気もあったので

ずーっと寝てたのもあって

夜寝れなくなってしまっております滝汗



なので私が最近購入したものでも

書こうかと思います!



前に記事に書いたのですが


アンドロージーの付録が気になり

Amazonで予約購入したコレ!!



月曜日着予定だったのですが

土曜日にうちに届きましたキラキラ


やっぱり人気あったみたいで

在庫も残りわずかみたいですびっくり




EARTHのEMS電気ブラシが試したくて

さっそく使用してみました!!


これが結構ピリピリする驚き驚き




赤色LEDもついて振動もわりと強め。

頭皮で試したらピリピリ来ましたびっくりびっくり


ボディにも使えるとなってましたが

顔にやってみたらめっちゃピリピリくるので

苦手な人は苦手かな?って感じですが


私は頭皮マッサージは

案外やみつきになっちゃいそうでしたキラキラ


アンドロージーの付録って

毎回話題になるけど


ホント付録とは思えないくらい

しっかりしてる作りなので

気になるのがあったら購入したいと思いますニコニコ


読んで頂きありがとうございましたキラキラ