こんにちはキラキラ


今日は一段と風が強くて

黄砂も飛散するようでびっくりびっくり


昨日のうちに洗濯も済ませたので

今日と明日は洗濯控えようと思います滝汗滝汗


さてさて

こないだKLCに行ってキラキラ




葉酸摂取をしてくださいと言われてて滝汗滝汗

しばらく摂取を怠ってしまってたので驚き


こまめちゃんの時は

ママニックを飲んでいたのですが




KLCが推奨している

エレビットの検討も考えましたが


1日分のサンプルをKLCでもらってたので

エレビットサンプル分は飲みました照れ



でも今回はこまめちゃんも肌クリームで

とってもお世話になってる

アロベビーさんの葉酸サプリにしました!!




え?アロベビーさんに葉酸サプリ?


って思ってたのですが汗うさぎ


よ〜く見てみるとガーンガーン


こまめちゃんも産まれた時から

肌に愛用していて知られてるブランドである事!!


国産野菜を使っていること照れキラキラ


1番の決め手は、

無添加で保存料や着色料や香料を

使ってないので安心して飲めることラブラブ


まだ葉酸サプリでは新しい商品のようですが

知られてるブランドで無添加で安心して飲めるキラキラ

というところでこちらにしましたニコニコキラキラ


ネットで今週届いたので今週から飲んでいて

飲んだ感想は、無味無臭なので

ママニックの時は臭いが気になってたけど

とても飲みやすい印象です!!




ちなみに今なら楽天お買い物マラソン中ですウインク



あと1ヶ月前から飲み始めているサジー!!





初回はお安く購入できるので

一度試してみるのはアリだと思いますキラキラ


私もお試しだけで‥

くらいの気持ちで初めた1人ですアセアセ



私がサジーを気になったのは

よくインスタとかでママさんたちが

おすすめしてたのでどうなんだろう?

って単純に一度試したいな〜キョロキョロキョロキョロと思ったのと


妊婦の頃に貧血が出て貧血の薬もらったりして

最近も立ちくらみなども起きたりするので

鉄分を補いたくて試しに飲んでみようと思ってから

約1ヶ月半経ったところですキラキラ


最初はめっちゃ酸っぱいと思って

スポーツドリンクなどで割ってましたが

最近ではストレートでも飲めるようになったし

炭酸割りにしたりアレンジして飲んでますニコキラキラ



初回はビンでしたが

2回目からは紙パックになったので

かさばらないのもいいですニコニコキラキラ



飽きっぽい私ですが案外続いているので

サジーもしばらく続けようと思います照れ


あとはなるべくストレスやイライラしたり

子育てで悩んだりしないようにして

来月の移植まで気持ちにゆとりを持って

自分らしく過ごせればと思ってますグッキラキラ


あとはこまめな運動ですね滝汗滝汗アセアセ


子供と公園やお散歩行って

ウォーキングくらいはしてますが

ストレッチとかしないと身体ガチガチですアセアセ


軽めの運動でも頑張ってやりたいと思います!!


あとは日頃の食べ物も

気をつけて行こうと思いますキラキラ



今日は午後から骨盤矯正なのですが滝汗

黄砂が飛ぶみたいだし雨降りそうなので

こまめちゃんと行くのにマスクさせて行こうかと

ちょっと悩んでます!!


皆さんも外出の際は

強風と黄砂に気をつけてくださいねキラキラ


読んで頂きありがとうございました!!