こんにちはキラキラ


今日は外が寒いアセアセ


そして思ったより早く雪が降ってたので

うちの旦那は

いつもより早めに通勤してました!!


私とこまめちゃんは

今日はとくに予定も入ってないし

入ってても今日は外出できないな驚き


と思ってたので

おうちでまったりしてますキラキラキラキラ



ベランダから雪が降ってるのを

こまめちゃんに見せてみたら

「ゆきー」と言って

外を開けろって言われましたが

抱っこしてベランダの窓ガラス越しに見せて

なんとか納得してもらえました滝汗滝汗笑っ



こんな日は1日家なので

もう部屋を散らかされるの覚悟して

うちで過ごすしかないですねー汗うさぎ汗うさぎ



そしてたくさん遊んで散らかされ

今はお昼寝中なので

私も束の間の休憩中です滝汗滝汗



こないだ春先に着たいな〜と思ってた服を

ネットでポチってたのが

さっき届いたのでご紹介うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



袖がポワンとしてる

リブ編みニットのトップススター




薄手のニットなので

まだ着れるかなー?と思って購入しちゃいました。


しかも半額セール中で

もう完売してしまったくらい人気だったみたいびっくり


色に4種類あったんだけど

他のカラーは秋冬ぽかったので

あえてピンクベージュにしましたニコニコ


毎回思うんだけど

袖ポワンてしてるトップスって

アウター着づらいからどうかな?と思ったけど


これは薄手なので

そんなに気にならなそうだし

春先着るならこれ一枚で良さげラブラブ


しかもパンツでもスカートでも

良さげなダボ付き具合なので

普段使いに着ようと思います!



あとまだ届いてないのですが


この裏起毛のパンツ!!



これを購入したママ友さんに

まだ寒い時期あるから

これめっちゃ履き心地良いし

着膨れもしなくてあったかいし

ちょっとした部屋着でも

公園や散歩に行く時にもいいよって言われて


ついつい買ってしまいましたキラキラ


ちなみに私はダークグレーを購入!!


早く届くのが楽しみです!!



あとまだかの買っては無いけど

気になるのが‥コレ



これネックの柄部分も選べるし

見頃に裏地がついてるから

重ね着しなくても下着が透けないし


今日の18時59分までに購入すると

お安く買えるみたいで

ちょっと悩んでおりますキョロキョロキョロキョロ



ここ2年くらい?あまり自分の服とか

どうでも良かったんだけど

今年はなんだか春が近づいてきたら

新しい服を新調したくなりました!!


まだ他にも気になるものがあるんですけどねアセアセ



さてと

こまめちゃんも起きてきましたガーン気づき


今日は旦那も早めに帰宅するみたいなので

そろそろ家事を始めたいと思います!!


読んで頂きありがとうございましたキラキラ