こんにちはキラキラ


今日も天気はいいけど

すっかり空気は冷たいですね!!


話変わって

私が最近買って良かったものを

今日は紹介していきたいと思いますキラキラ



まず前にお話ししたことありますが

お散歩に行く時や外出時に

スマホをバッグに入れると行方不明になって

なかなか出せずにロスタイムで

それが嫌なのでしばらく

スマホホルダーを使ってたんですが‥


冬になってアウター着てると

斜めがけにしたいのにアウターの厚みで

スマホホルダーが着けにくくなって汗うさぎ


かといって首にかけてると

首が凝ってしまう感じがして疲れるのでアセアセ


前から気になっていたコレ!!下矢印下矢印








スマホシリコンリングスター



たくさん種類出てますが‥


私はこちらを買いました!!




ハート型がかわいいこちらピンクハート


着けてない時でも

見た目がかわいいのがいいな〜と思ってたので


このハートのシリコンリングにしました!!




届くのも早くて、実際つけるのも簡単でした。


付属の透明のシートが予備も付いてたので

ひとつが破損してもしばらく大丈夫そう。






見た目もかわいいくて

私の手首サイズにはちょうど良くて

子供と散歩中も抜け落ちたりもしなくて

使ってみていい感じですキラキラ


手首サイズが小さいとか

口コミとかでも見たので大丈夫かな?

と思ったんですが私にはピッタリでしたグッ



あとはちぎれたりしないかとかは

長く使わないと分からないけど

カラバリあるので

もうひとつ買っといてもいいかなと思いました!



シリコンなのでほこりとか付くとか

口コミもあったけど

私はほこりとかも付かずに使えてますニコニコ



手首につけてるから

キャッシュレス決済の時とか便利だしデレデレ

すぐ子供の写真撮れるのもいいですラブラブ



スマホホルダーは薄着の時期になったら

また使うと思うので

今はこっちのシリコンリングで過ごしますキラキラ



ラベンダーのカラーもかわいかったので

また購入するかもですデレデレラブラブ


ハート以外もあったり、安いのもあるので

良かったら試してみても良さげですよ!!


読んで頂きありがとうございましたキラキラ