こんにちはキラキラ


今週は天気が崩れるみたいで

今日は突然の雷雨もありそうですが‥


午前中に散歩行くか迷っていたら

雨が降ってきたので様子見てたら

こまめちゃんがお昼寝してしまいおやすみおやすみ


今に至ってます滝汗滝汗



雨の日の散歩‥

何気に荷物が増えるし


まだベビーカー乗るから

ベビーカーにレインカバーすれば行けるけど


ベビーカー乗らなかった時が困ります汗うさぎ汗うさぎ



今のところ

ワンワン見に行こうとか言って

ベビーカーに乗ってくれるけど


そろそろその言い回しも聞かなくなりそう怒り



今日は若干涼しいので

お部屋の窓を開けて扇風機かけて過ごしてますスター


今月エアコン付けっぱなしだったから

電気代やばそうですが滝汗


熱中症になったりしたほうが怖いので

今日くらいの天気でしか

エアコン消せないですねアセアセ



しかし‥この連日暑くて日差しあったから

こまめちゃんすっかり‥

健康的な日焼けしちゃってますアセアセ


日焼け止め塗ってますが

やっぱり子供はすぐ日に焼けちゃいますね立ち上がる


うちはベビーの頃から

アロベビーのコレを使ってますが



虫除けの効果もあるコレです!



スプレータイプなので

簡単に付けられるのも良いし

結局、他の日焼け止め買って

お肌荒れてしまったし、アロベビー一択ですキラキラ


先週末に義祖父さんの

お墓参りに多摩霊園行った時にも活躍してたし

その帰りに武蔵野公園で

ちょっとお散歩した時にも使用しましたキラキラ




川で遊んでる男の子家族が

メダカとかザリガニ採りしてるのを見てる

こまめちゃんとパパルンルン



あとこないだうちのベランダで

水遊びデビューした時も一応スプレーしてます!!



この日から水遊び大好きになってしまって滝汗


あがらせようとして泣かれましたアセアセ笑っ


子供って水遊び大好きですよねうさぎのぬいぐるみアセアセ



日差しがあったら日焼け止めつけてても

たぶん焼けますね滝汗滝汗


日差しあるときはラッシュガード

着せてスイムキャップ被せると思いますが花


天気が悪い日は水遊びも出来ないし

散歩も迷いますが

パワー余ってるからやっぱりどこか

お出かけしないと寝付き悪いし怒りアセアセ


皆さんは天気悪かったりしても

お出かけ行きますか?

それとも軽くお出かけ行きますか?


すでに支援センターとか予約してれば

行く覚悟着くんですけどね滝汗滝汗笑っ



まだ寝てますが‥

そろそろ起こそうと思います!


読んで頂きありがとうございました立ち上がるスター