こんにちは

キラキラ

右腕がこまめちゃん抱っこして
死にかけているじぁむです笑い泣き笑い泣き笑っ


今日は風もなくて暑い滝汗滝汗


ってことで
9時くらいからエアコン付けてます!!


こまめちゃん暑がって
お顔も手でいじって湿疹また出てきたからねアセアセ


さてさて
最近のこまめちゃんは
60㎝の服がパツパツです滝汗滝汗笑っ


この猫ちゃん柄猫無理くり着てますねーねーねー






って事で


昨日旦那がお休みだったので


西松屋とニトリに行ってもらいました!!



動画のしろくまのお昼寝敷きパッドは

ニトリのベビちゃん用の

ひんやりシリーズのですキラキラ



インスタで菊地亜美ちゃんが

ニトリのベビーのひんやりシリーズ

使ってるの見て実物見たくて行ってきたのウシシ




生地もひんやりするので

お手頃だしいいかなあーとウシシウシシ


こまめちゃんも気持ち良さげなので

買って良かったかも照れ



このしろくま柄のクール枕も欲しかったんだけど

じぁむの行ったお店では売り切れてましたアセアセ




あと西松屋では夏物のお洋服

何点か買いましたウシシキラキラ


ちなみにサイズはもう80㎝にしたよ!!


来年もギリ着れるかなー?って感じかな滝汗滝汗


これは今日洗濯しちゃったので

いつか着てお披露目しようかなあ〜お願いお願いルンルン



とにかくこまめちゃんは

だいぶムチムチになってきて

パツパツの服もかわいそうなので買いましたキラキラ



お部屋にいる時は肌着でいいし

もらったお下がりでもいいけど

やっぱり夏場は着替えることも多いから

小さいと汗かきそうだしねアセアセアセアセ



さて明日は予防接種の日滝汗


こまめちゃん泣くだろか滝汗滝汗

副反応出たりするかな滝汗滝汗


これから問診書いて

明日の準備しまーすキラキラキラキラ


ではまた

更新出来たらしますねウシシ