こんにちは




こまめちゃん今日で
1ヶ月2日目になりました!!

新生児の頃が過ぎ去って
寂しさと成長を感じる日々ですが

1ヶ月過ぎたころから
急に言葉を発するようになりましたびっくりびっくり


じぁむの友達の赤ちゃんとかは
あーとかうーとか
言葉を言うのは見たことあるけど

こまめちゃんは
イクラちゃんみたいにはあーいールンルン

って言うのも
ご機嫌な時かミルク飲んだ後なんだよねゲラゲラ笑っ


なんでだろ?笑っ





しかもこの日はしゃっくりしながらだし。笑っ


ウケる。笑っ


毎度こまめちゃんは我が子ながら
ホントおもしろい子だなあとゲラゲラゲラゲラ笑っ


あ、ちなみに
まだ乳児湿疹が引かなくてあせる


保湿頑張ってるんだけどなかなか治らずおーっ!アセアセ
早く治さないと滝汗滝汗
旦那のお義母さんにも言われそうだしびっくり

なかなか治りにくいけど笑い泣き笑い泣き
プツプツがおさまりますようにキラキラキラキラ


今週末に自宅に帰るので
こまめちゃんまた環境変わるから
どうなるかなー?

でもGW中にうちに帰って
じぁむとの昼間2人生活に慣れないとだからね滝汗


ストレス溜めないように
子育てしたいと思いますバイバイ


皆さんの赤ちゃんは
最初に発した言葉はなんですか?笑っ

1ヶ月過ぎてすぐに
言葉発するのかな?滝汗滝汗


ちょっとだけ早いのかな?笑っ


とにかく毎日楽しみですニコニコ


ではまた更新できるときに
ブログ更新しますパーパー