おはようございます




昨日ブログ更新出来たらしたいと思ってたら

なかなか出来ずでしたアセアセ


赤ちゃんといると1日があっと言う間に
終わってたりしてびっくり


さてさて
じぁむは急きょ帝王切開だったので!


加入している生命保険がじぁむは2コあるんだけど
帝王切開での請求が出来るって事で
昨日電話で適応できるか聞きました!!

どちらも出来たので
書類を実家宛に送ってもらうことに!


早ければ今日届くみたいなので
早いほうがいいので助かりますキラキラ


今日はじぁむお母さんが
お仕事再開の日なので
弟夫婦と姪っ子ちゃんが朝ごはん中は
こまめちゃんを面倒見てくれました!

とっても助かります照れラブラブ


ちなみに
朝のこまめちゃん照れ照れラブラブ




エンジェルスマイルお願いお願いラブ照れ


起きてても寝てても癒されます照れラブラブ


今日はじぁむお母さんがお昼で仕事終えて


15時くらいに
旦那と旦那のお義母さんが
じぁむ実家に来る予定なので

いつもはパジャマでいるけど
退院ぶりの私服着て
いちおうすっぴんは眉毛無いので
軽くメイクしてスタンバイしようと思います!


それでは
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね!!