おはようございます



昨日の夜は‥
こまめちゃん夜泣きするする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜中の3時にミルクあげたあと
母乳を探してくわえさせるも
その時は落ち着いて寝たかな?と思って
布団に寝かそうとするとギャン泣きショックショックアセアセ


抱っこして落ち着かせようとするも
ずーっとギャン泣きショックショックショックアセアセ


ミルクあげたし、オムツも濡れてないし
グズっててそこから5時くらいまで寝てくれずアセアセ


じぁむお母さんが変わってくれて
じぁむは仮眠出来たけど
じぁむお母さんは寝ずにあやしてくれて
なんとか寝た模様うずまきうずまきアセアセ


母乳飲んでるというより

母乳くわえたら落ち着くので
たぶん早くもおしゃぶり必要かも滝汗滝汗





自分の指をしゃぶるようにもなっててびっくり


これは毎度母乳探されても
じぁむじゃない時にも母乳探すから

おしゃぶり必要かなあと思ってます滝汗滝汗


まだ産まれて13日しか経ってないのにびっくり
成長が早い気がする滝汗滝汗滝汗


毎回夜泣きで母乳くわえたいだけで
出すのもこっちは正直キツいアセアセ


今週末旦那におしゃぶり
買ってきてもらおうと思ってます!!


とりあえず夜泣きでなかなか寝れてないチーン


じぁむお母さんが頑張ってくれたので
昼間は寝かせてあげなくては!!


皆さんは夜泣きどうしてますか?
ミルクあげた後やオムツ替えてるのに
ギャン泣きありますかね?

夜泣きの対処法とかあれば
参考にしたいと思いますキラキラ


夜泣き超えて、9時のミルクタイムは
飲んですぐ寝ちゃったので今は寝てるけど
じぁむも少し仮眠しますパーアセアセ


それでは
今日も良い一日をお過ごしくださいねグッ

また更新出来たらしたいと思います!