おはようございます



帝王切開の出産から
こまめちゃん産まれて3日目!!

昨日の夜は
わりと固形物が出たので完食しましたもぐもぐもぐもぐ




煮物も出たのでおかゆだったけど
久しぶりに食べた感もぐもぐもぐもぐ


ちなみに今日の朝ごはんは和食にしました照れ



結構朝ごはんにしては
たーくさん!!

ほぼ食べてしまった滝汗滝汗笑っ

食べすぎかもしれない滝汗滝汗もぐもぐ



さてさて
今日からやーっとシャワーも浴びれます笑い泣き


帝王切開後は傷口の状態が良くなって
先生の診察の許可がおりたら
シャワー入れるので

さっき診察したら
シャワーいいよー!!って言われたから

やっと入れることになって嬉しい笑い泣き笑い泣きキラキラ


しかもこまめちゃんと同室になる前には
シャワー浴びたかったから良かったラブラブ


午後から同室指導があって
授乳も開始するので
こまめちゃんに会うのが楽しみですキラキラキラキラルンルン


朝ごはん食べたし
シャワー浴びてきますキラキラキラキラ


今日はお外は天気悪そうですが
良い一日をお過ごしくださいねパーキラキラキラキラ