こんにちはキラキラ

破水してから、足の付け根の激痛もあり
急きょ帝王切開の出産滝汗


目まぐるしく予想外なことになりまして滝汗滝汗


皆さんからコメント頂いてるのも
返信が出来てなくすみません笑い泣き笑い泣き

でも皆さんの温かなコメントひとつひとつ
読ませていただきましたキラキラ

応援してくれてありがとうございますラブラブ


あれから帝王切開で
こまめちゃん産まれましたルンルン


じぁむはまだ抱っこ出来ておらず
旦那が抱っこしてますが滝汗滝汗


まさかの3670グラムというびっくりびっくり

全然こまめちゃんじゃない
ビッグベイビーでした滝汗滝汗滝汗笑っ


女の子に見えなーい滝汗滝汗


ちなみに帝王切開は壮絶でしたアセアセ!!

もう怖くてビビりまくってて
足の付け根の激痛で動かない為
皆さん総出で準備してくれて

車いすで手術室に行き、素っ裸にされ
点滴をされながら肩と背中に麻酔を打たれてえーん
背中の麻酔めっちゃ痛いし笑い泣き笑い泣き

じわじわ下半身に麻酔が効いて来たところで
触られてる感覚はあるものの滝汗

麻酔の効き目で全身寒気が襲いガーン
ブルブル震えながらも
深呼吸するよう言われアセアセ
マスクしながらの酸素マスクつけられて
めっちゃ必死でした滝汗滝汗

途中から偏頭痛が起きるわ
寒気とも戦い続けること数分で
こまめちゃん産まれたんだけど

へその緒‥2回巻いていたそうでびっくりびっくりびっくり


どちらにしても
自然分娩じゃダメだったね〜

って先生に言われました滝汗滝汗


たぶん出たくても出れなかったのかもって
先生言っておりました滝汗笑っ

しかも産まれて来るまで
元気いっぱい動いてましたしタラー笑っ

破水してるのにこまめちゃんが
元気に動くたび破水の水がジョボジョボ出てびっくり

病室で待ってる間に
足の付け根激痛なのに
何度もトイレでパット変えてましたおーっ!



帝王切開の前の待ってる間も大変でしたよあせるあせる笑っ



まあへその緒2回巻いてたら
出たくても出れないか滝汗笑っ

首が閉まってなくてホント良かったわガーン

だいぶ大きくなってたせいで
じぁむの足の付け根もピキッとなっちゃってショック


でも自然分娩からの
帝王切開よりは良かったかも!


産まれて来るまでホント
何があるか分からないですね滝汗





そしてじぁむもさっき
こまめちゃんとゆっくり会えましたキラキラ


顔が男の子みたい滝汗笑っ

まあ無事に産まれて来て何よりですラブラブ


皆さんからたくさんコメントや
メッセージ頂いてたんですけど
ホントに返信が出来てなくてすみませんアセアセ


帝王切開後は、傷口痛いのと
じぁむは左足の付け根激痛があって
歩行練習もままならずアセアセ

まだこまめちゃん抱っこも
ミルクもあげられてません笑い泣き


術後の麻酔切れた後はホントにもがくほど痛くて
子宮収縮の痛みもつらいけど
退院まで動けるよにしないとですねショック


こまめちゃんのお世話が
足の付け根激痛のせいで遅れるのは嫌なので
がんばります!!


ひとまず簡単なご報告になってしまいましたが
また皆さんのブログにも
お邪魔させてもらいに行きますねキラキラ
 
それではキラキラ
またできる限りブログ更新出来たらしますパールンルン