こんにちは



昨日は36週目10ヶ月突入の妊婦健診!


時間もいつもより待たずに診察に。

毎回来院してすぐ
採尿と血圧、体重を測るんだけども
また血圧が高く出てしまった滝汗滝汗


やっぱりもうちょい
落ち着いてから測らないとダメですねアセアセ


看護師さんは毎回分かってるので
特に問題ないとゆわれました!


さてさて
10ヶ月のこまめちゃんは‥滝汗




はい‥





いつも通り見えず滝汗笑っ


10ヶ月ともなるとだいぶ顔も見えないしびっくり
でもDVDにおさめてくれるのが
36週目までなので最後の録画なので
先生がなんとか撮ってくれてました滝汗笑っ


ちなみにこまめちゃん
へその緒をチュパチュパしとりましたびっくり笑っ


先生に
指しゃぶりみたいに
へその緒で遊んでるねー!

って言ってました滝汗

まあマイペースなこまめちゃんは
相変わらずエコーでも動きまくってて
先生にもいつも元気だねえー!


と言われてました滝汗笑っ


ちなみに先週は2700グラムくらいと
言われてたんだけど誤差があるので

今日は平均的な2500くらいと言われて
こればっかりは産まれないと分からないけど

こまめちゃんは平均的だそうで
羊水の量も問題無いし順調だそうで良かった照れキラキラ


先生に花粉症は大丈夫?と言われ
めっちゃひどいとかは無いと告げて

今回も診察は問題無く終わりキラキラ



先週に14日分お薬ももらってるから
お会計も無くすんなり病院終わりましたおねがい


そのあとに
旦那のお義父さんの祖母さん宅へキラキラキラキラ


旦那のお義父さんと
旦那の弟夫婦と赤ちゃんも一緒に行きました!


コロナ禍なのでお正月集まる事もなかったので
ホントに久しぶりな感じでした照れ

祖母さんは95歳なんだけど
ホントに変わらず元気でしたキラキラ

じぁむちゃん、おばあちゃんは嬉しいわキラキラ
楽しみにしてるからね!
あと少し頑張ってねキラキラ

と言ってもらえましたキラキラ


あとひ孫になる
旦那の弟夫婦の赤ちゃんを抱っこして
とっても喜んでましたルンルンルンルン


赤ちゃんも全然泣かなくて
産まれて4ヶ月入るくらいなんだけど
人見知りが始まってるみたいでおとなしかったおねがい


赤ちゃんはじぁむのお腹のこまめちゃんと
交信してるのか?びっくり笑っ

こまめちゃんはグニョングニョン動き回るし滝汗
赤ちゃんはお腹パシパシ叩くしで
なんだかお話ししてるみたいでしたハート


2時間ほどお邪魔して
祖母さん宅をあとにしてうちに帰りました照れ


今日は午後から動いて
食材やらお買い物に行ってきます!


今日もこまめちゃんは
10ヶ月過ぎても元気に動いてますびっくり




毎日激しくて
動いてないことないから心配はしてないけど

まだ動くスペースあるのかな滝汗

じぁむ的にはもうお腹苦しいんだけど滝汗滝汗笑っ


と思ったりするけど

お外に出てくるまでは
まだお腹が居心地いいんだなあーと
気長に待って出産に備えますルンルン

今日は天気いいので
まったり過ごそうと思います〜ニコニコハート


皆さんも良い一日をお過ごしくださいウインク