おはようございますキラキラ


昨日は6カ月突入からの妊婦健診で
性別判明して
診察後にiPhone12を取りに行き、
じぁむ実家に行き、

なんだかスケジュールが詰まりまくって
ブログ更新が微妙になりましてアセアセ


ついにこまめちゃんの性別判明したので
ここで発表したいと思います!!!!


やっと6カ月ラブラブラブラブ

折り返し地点てとこかなルンルン


ちなみにじぁむの実家で
じぁむも性別分からずなので!

先生が指示してくれて看護師さんに
性別書いてもらったメモ書きをDVDから出して

実家に集まってくれた

じぁむお母さん、妹、妹の旦那さん
うちの旦那、弟夫婦で

こまめちゃんの性別予想をしたよ!!

じぁむお母さんは最初
じぁむの顔を見て、
うーん、女の子な気がするけど
男の子かね?と。

妹は
男の子〜!!元気そおだから男の子だな。と

妹の旦那さんは
女の子かなあ?と

旦那は
俺はどっちでもいいよ。と

弟夫婦は男の子かね。と

弟の姪っ子ちゃんは
男はやだー!女の子がいいー!と。

じぁむは
みんな男の子って言うから
男の子かな〜滝汗滝汗

メモをは4等分に折られてたので
うちにいるライオンキングのシンバのおててで
隠してもらい‥じぁむが開けることに滝汗滝汗

いざ性別解禁滝汗滝汗滝汗


誰もがこまめちゃんの性別発表に注目キョロキョロ!





‥はい。笑っ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






‥笑っ








みんな男の子って意見多かったからびっくり


まさかの女の子。笑っ


え、女の子?びっくり
心の準備してなかったーびっくりびっくり

と、心の声がダダ漏れ。笑っ


じぁむも知らなかったから
こまめちゃん女の子かあ〜ニコニコニコニコ
となんか安心する照れ照れ



じぁむは夢で男の子を産む夢見たから
男の子かなあ?とも?思ったけど。笑っ


女の子の名前しか思い浮かばなかったから
それはそれで嬉しい〜照れ照れ

じぁむお母さんは
女の子かあ、お金かかるわね。と。笑っ


妹は
まぢかあー男の子かとばっかり思ったわ。と

妹の旦那さんは
ほら〜女の子だよ〜ニコニコ


弟夫婦は
姪っ子ちゃんの予想にまんまと的中じゃん。と

姪っ子ちゃんは女の子だから
めっちゃ嬉しがる。笑っ



そして旦那は
まだ現実を受け止められず。笑っ


そんな性別判明発表でした。ウインク


って事で
こまめちゃんは女の子のようですお願いお願い


先生もほぼ性別は間違いないとか
言ってたから確実かな?笑っ


いろいろ楽しみになりましたラブラブラブラブ


ちなみに旦那の両親と
旦那の弟夫婦には旦那がLINEで
あのライオンキングのシンバ動画送ったら


予想はやっぱり男の子だと思われていて!

とくに弟くんには
じぁむのお腹の出っぱり方は
男の子だと思ったと言われた。笑っ


いやぁー
なんか楽しい性別発表でした。ルンルン


って事で


今日はこれから
機種変更したiPhoneのカバーやら買って

そのあと旦那の実家に行ってきまーす!!