こんにちはキラキラ


今日もあいかわらず
気持ち悪いですが吐いてはないです滝汗滝汗


てか吐きたくなくて
吐かないようにしてるんだけどもアセアセ

今日は旦那が有給消化するために
お休みしているので
家で旦那とまったりしとりますキラキラ


さてさて
昨日気持ち悪いながらも
お風呂に入ったんだけど‥キョロキョロキョロキョロ


最近身体が乾燥気味アセアセアセアセ


寝てる時とか
乾燥でかゆくてかいてるびっくりびっくり


いちおお風呂あがりに
妊娠線が出るのが嫌なので
クリームをお腹やお尻や太ももに
塗りたくっておりますが!


季節の変わり目でもあるし
元々乾燥肌なのに
さらに全身乾燥してる気がする滝汗滝汗

なので足のスネあたりとかにも
塗るようになりましたアセアセ


今つわりでにおいの無いクリームなんだけど
いろいろあるから
クリームも悩みますねえー?えー?

おっぱいケアもしないとだし
妊婦になっても女性は大変だ滝汗滝汗


今日旦那がいるので
秋冬のマタニティーインナーを
買いに行きたいんだよねー!
レギンスとかタイツとかねキラキラ


でもちょっとつわりで気持ち悪くて
行くタイミングを見計らってます滝汗滝汗


今日は吐かないでいるけど
のどが詰まった感じがしてるから
吐こうとすれば吐けると思うんだけど


気分的には吐きたくない‥滝汗滝汗


でも吐いたほ雨がラクなのかもなーアセアセ


でも買い物行きたいー!!アセアセ


うーつわりよ
いつまで続くのよー笑い泣き笑い泣き


今日くらいはラクにしておくれーえーん


この時期マタニティーの服装も困る滝汗


まだお腹目立ってないから
気にしないでいいんだろうけど、自分的に
マタニティーコーデがいまいち分からない滝汗滝汗


周りには
じぁむは細身だから普段の服装で
まだまだイケるでしょー!!

って言われてるんだけどねアセアセ


とはいうものの
パンツインとかはもお無理アセアセ


苦しい感じするし
ゆったりしたい願望!!!!


みなさんはマタニティーコーデ
どうらしてるのかな?


やっぱりワンピとかのがラクだよね!?


この時期は普通でも服装困るのにアセアセ


とりあえずそんなのもお店で見たいから
もう少し体調良くなって
行けたら行きたいと思います!!


あー気持ち悪いアセアセ