11週1日目になりました

キラキラ


昨日はあまりにも
食べなさすぎたお腹ぺっちゃんこが
自分が見てもかわいそうに見えて笑い泣き

気持ち悪いけど
無理してでも食べてみようかな?と


自分で食べれそうなものをチョイスして

旦那にお願いしてみることに滝汗滝汗


めっちゃリバースするかもだし
食べれるようになるかもだし

ホント吐きつわりがおさまって欲しくて

今何食べたいだろ?


とか思い浮かべて見たら!?キラキラキラキラ


長崎ちゃんぽんのスープが飲みたくなり


かなり初めから
ぶっ飛んでるけど滝汗滝汗滝汗

長崎ちゃんぽんをUber eatsで頼んでみたよびっくり



さすがにこんなに食べれないので滝汗滝汗滝汗


スープだけを‥滝汗滝汗滝汗


飲んでみたら滝汗


‥ん?行ける?

とか思って

ちょっと食べてみたよもぐもぐアセアセ


久しぶりに固形物食べた!



しかもご飯じゃなくて
ちゃんぽん麺が良かったのか


食べたあとも
ちょっとのどの違和感は出て
気持ち悪くなったけど
吐きたくないから

ちびちびそのあとも
時間と間隔を開けつつ
ちょこちょこ食べたら行けた笑い泣き笑い泣き


残りは旦那が食べてくれたけど


食べれた笑い泣き笑い泣きキラキラ


6日ぶりの固形物笑い泣き



実は長崎ちゃんぽんの前に
うどんを試みたんだけど
ダシがダメなのか?
おつゆがダメだったんだけど

なぜか長崎ちゃんぽんの
スープはイケる滝汗滝汗滝汗


なので昨日は吐かずに終わったのキラキラ


今日はやっぱり朝は
胃がムカムカして気持ち悪かったんだけど

朝旦那がメロンパン買ってきたやつ
食べてたので
表面のカリカリ部分だけちょっともらって
ヨーグルト食べたら

気持ち悪いのがおさまって
なんとか今も吐いてないの笑い泣き笑い泣き


すごくない!?


てかあんなにひどかった
吐きつわりゲローゲロー


どこいった?滝汗滝汗滝汗


空腹時に気持ち悪いほ雨に変わった?


ただの気まぐれ?滝汗滝汗


つわり少しおさまった?

無理してでも食べた結果?滝汗滝汗



また明日からどうなるか
分からないけれど滝汗滝汗滝汗


あ、ちなみにつわりがひどい時のツボやら
YouTubeでやってる
整体師さんが教えるつわりに効く頭のツボやら

じぁむなりに押してみたりして
なんとか改善したくて
見まねでやってみたりしたら
意外と行けたりしたんだよねキラキラ


それもあるかな?

なんか気持ち悪いから
横になってとかでもいいんだけど
横になるのさえしんどくて

やっぱり外出してないから
身体も動かしてないのもあるだろし

このままつわりに押しつぶされたくなくて

じぁむなりにつわりと向き合ってみたよ笑い泣き


まあ無理してでも食べてみるのは
じぁむの無謀な挑戦だったので
みなさんにおすすめしないけどおーっ!おーっ!

つわりに効くツボとか
身体動かすとかは気分転換にもなるから
いいかもしれないキラキラキラキラ

来週からの仕事は
まだ考えてないけどあせる


自分が衰弱してくほど
心が折れることないからねショックショック


今週始めはホント
心が折れそうだったけど

食べれるものがちょっとでもあるから
じぁむは麺類から
少しずつ食べようと思うよ!!


ブログ見にきてくださってる方も
つわりしんどい人とか
妊活頑張ってる方たくさんいるので
じぁむも心の支えになってる事たくさんありますラブラブ


みなさんも1日1日が
素敵に過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうございますルンルン