昨日の夜‥


のどに詰まった違和感があって
また吐き気が増してしまい‥


またまたお風呂入ろうとしたら
トイレに直行あしあとあしあとあしあとアセアセ

リバースゲローゲロー


おさまったところで
お風呂にまた入ろうと試みるも

また気持ち悪くなって
再びトイレでリバースゲローゲローゲロー


あーこりゃ無理だわえーんえーん


お風呂入ろうとすると
湯気で気持ち悪くなるのか

入るのを辞めましたえーんえーんえーん


そして旦那にお風呂入っていいよと
旦那にお風呂を譲り‥


落ち着きを取り戻そうと
リビングで水分補給パーアセアセアセアセ


もうお風呂は明日にして諦めて
旦那もお風呂から出たので
寝室行って寝ようとしたら

また気持ち悪くてトイレへあしあとあしあとあしあとアセアセ


またリバースゲローゲロー


もおしんどいえーんえーんえーん


何回も行きまくってぐったり‥

ってことで今日仕事行く予定も
行ける気がしなかったので休みましたショックショック


そして今日起きてからも
のどが詰まってる感じがあって
やっぱり気持ち悪いけど


のどが切れて血が混じって出るから
吐きたくないし
今現在は吐かずにいますぼけーぼけー


朝はとりあえずウィダーインゼリーの
ビタミンのやつを摂取してます!


それにしても
気持ち悪いのいつまで続くんだろアセアセ

気づけば10週5日目で3ヶ月も後半びっくり


じぁむつわりが早く来たから
早く終わってくれるといいなあ笑い泣き笑い泣き


切実です笑い泣き笑い泣き


もお仕事休むのは
気にしないことにしたキョロキョロ

有給が減るかも
診断書で病欠になるかも
総務に言わないと分からないけど滝汗


自分の身体に変えられないアセアセ

自分とこまめちゃんの命と仕事だったら
自分とこまめちゃんの命のが大事!!


だから仕事は後回しにします!


昨日友達に
自分がホントに好きな仕事で
この先も貢献したいって思う仕事じゃないなら
無理に頑張らなくていいと思うよ

体優先ですよー
って言われた滝汗


たしかに滝汗滝汗

今は自分をいたわってあげようキラキラキラキラ


んー
しかし体調が不調過ぎるアセアセ

寝過ぎたからか頭痛もするし
口角炎はまだ治らず痛いし
のどもずっと違和感で
胃酸で荒れてるか切れてて痛いし
常に気持ち悪いし
腰も首肩も凝ってて痛いし
たまに下腹部チクチクするし
つねに身体全体だるーいぼけーぼけー


肌荒れもやばすぎる‥ショック
しっかりケアしなきゃなんだけど
気持ち悪いからめっちゃ手抜きしてるアセアセ

てかお風呂入りたいなアセアセ
昨日入れなかったからね滝汗

湯気で気持ち悪いって
どうしたらいいんだろショック

夜は旦那がお風呂つかるからなあ

たぶん沸かしたお湯なんだろけど
じぁむはしばらくシャワーでいいのかもショック


いろいろ大丈夫だったものが
ダメになってしまうって辛いー笑い泣き

これを乗り越えてきたママさん
ホントすごい!!アセアセ

じぁむも弱音ばっかだけど
乗り越えなければ!!


まだグチ言えてるだけマシかな?滝汗


気分転換に部屋の掃除でもするかな?

気持ち悪いからやる気出ないけどアセアセ笑っ
やってみるかな?滝汗滝汗滝汗

ううー
つわりよー笑い泣き

少し軽くなってええー笑い泣き笑い泣き


まだ今日が始まったばかりなので
グチはこれくらいにしときます滝汗滝汗滝汗

失礼しましたーアセアセアセアセ