昨日は半日の仕事終えてから


急いでディズニーシーへアセアセ


先にインパしてる知り合いと旦那お義母さんに
アプリでグッズ買ってもらい、
とりあえず全て購入出来て一安心キラキラ


じぁむは仕事12時半に終わってから
旦那に車で迎え来てもらい


約25分くらいにシーに着いて
そのままソアリンに並んだよ!!



てかパークに入る前から
ソーシャルディスタンスが保たれてて

めっちゃキャストさんも優しいし

ソアリンじぁむが並んだとき
80分待ちだったけど、
実際にはそんなにかかってなかったよ照れ


ソアリンの中もソーシャルディスタンスのために
いろいろ考えてあって

どのアトラクション乗ってても
どこにいてもちゃんと感染予防されてたウインク


やっぱりディズニーは素晴らしいキラキラキラキラ


ちなみに雨はめっちゃ心配してたのに
全然降られなかった!

風はめっちゃ強かったけど
雨降らないだけで全然違うからねルンルン


ソアリン乗ったあと、タワテラ乗って
そのままシーライダー行こうと思ったんだけど

小腹が空いて
コレラブラブ


スーベニアカップ付きのラズベリームースアンドオレンジゼリーを食べたよおねがい


あとアップルティーソーダに
スーベニアスリーブをウインク


ちなみにスーベニアスリーブはうさぴよラブ



このグッズ欲しいがために食べました。笑っ


でもムースとゼリーのスイーツは
ペロっと食べれました照れ


食べたあとにシーライダーに乗り
ケープコッドにちょいとグッズ見に行って

インディーに乗り、
フライングカーペットに乗り、
マーメイドラグーンの中で
うさぴよのカプセルトイして照れ


とにかく周りに回りまくって
足が痛くなったけど

いつもより空いてたから
アトラクションも待ち時間無いし
たくさん乗れたほうかなキラキラ



あ、
ミッキーフレンズたちも見れたよキラキラ


久しぶりのミッキーたち
嬉しすぎたラブラブラブラブ


マーメイドラグーンあたりでも
アトラクションたくさん乗って
そのあとまたソアリンに並んでキラキラ

ソアリンは2回乗りたかったから
乗れて満足照れ照れ


そこからまたデザートを。笑っ

旦那がこのスーベニアプレート
欲しいとかいうから

食べましたよ!!


妊活中で甘いもの控えてたけど。笑っ


とにかく夜20時の閉館まで
ディズニーを楽しみましたキラキラ

 


やっぱりディズニー最高ですルンルン


今度はランドも取れたら行きたいなキラキラ


とりあえずディズニーパワーもらったから


来週の移植日は頑張る照れ




仕事帰りでディズニーは
結構疲れたけど


身体の体調整えて
来週の凍結胚盤胞移植に挑みたいと思いますキラキラ


やっぱりディズニー最高照れ照れ