鹿児島1日目は食べ過ぎたんだけど


2日目は朝早く
鹿児島空港に行って


そこから奄美大島へ行きました照れ照れ


約1時間くらいで着くんだけど
着いた瞬間


キレイな海ラブラブ





奄美大島は日帰りなので
そこから計画もせず

レンタカーを借りて奄美大島をドライブウインク



そこでハートロックっていう
ハート型の干潮にしか見れない湖を見に行ったよラブ





めっちゃジャングルな道を歩いて行くとびっくり





奄美大島のうーみー照れ照れ




そこにありましたお願いお願いお願い


ハートロックハート


ホントにハートだった照れ照れ


着いて見られたのギリギリだったかも滝汗


見れて良かったラブラブ


ハートロック見た後に




それいゆふぁ〜むっていうお店で

ハートドーナツと
ドラゴンフルーツスムージーをウシシウシシ



この日はとっても天気が良くて
スムージー飲みたくなっちゃったんだゲラゲラ



色がやばそうだし
ドラゴンフルーツはじめてだったけど

飲んでくうちにハマりましたお願いお願い


飲み終わったあとは
めっちゃ舌がこの色になったけど。笑っ





そのあとに
2時間弱ドライブして

奄美大島の半周くらいの山奥にある


ここに行ったよウインク



マテリアの滝照れ


めっちゃキレイな滝でしたラブラブ


滝の音とマイナスイオンで
めっちゃ癒されたお願いお願い




とにかく奄美大島の海と山が絶景過ぎて


奄美大島初めて来たんだけど
ホント来て良かった〜キラキラキラキラ


ドライブ半周から戻って
お腹空いたので

奄美大島の郷土料理の鶏飯(けいはん)も

食べたのーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





ご飯の上に
好きな具材をのせて

お出汁をかけて食べるんだけど。

これがとっても美味しかったウシシウシシ


ご飯とお出汁はおかわり自由なので
盛り盛り食べてしまったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑っ


てかホント美味しかったゲラゲラ


ちなみに鶏飯は
こんなステキなテラスで食べてましたウシシ


いやあー

奄美大島日帰りだったけど
ホント楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めっちゃ癒されたラブラブ


またいつか奄美大島行きたいな照れ照れ


幸せと癒しがたくさんあって
ホント満足したーおねがいおねがい


夕方に奄美大島にさよならして
夜にまた鹿児島に戻りました照れ照れ


しばし
余韻に浸りながらも

旅行満喫してましたウインクウインク