昨日はマリノスVS FC東京の最終戦でした照れ



旦那が社員旅行だったので
じぁむも直接日産スタジアムは行かなかったんだけど

旦那は社員旅行先から

じぁむはまったりうちでテレビ観戦しましたウインク


いや〜
マリノス強かったポーン

試合展開はいろいろあって
ハラハラもしたけれどびっくりびっくり


今季のマリノスは
ホント試合楽しかった照れ




優勝のシャーレを掲げた時
選手たちの嬉しさ伝わりましたお願いお願い


観戦仲間は
現地リポートしてくれて

ホントに感動してました笑い泣き笑い泣き


じぁむはマリノスサポーターになったのは
旦那と出会ったころだけど
その頃と比べたら

攻めるサッカーになって
今季は得点も決まって

すんごい楽しい試合展開で楽しかったニコニコ


15年ぶりの優勝ってすごい
感慨深いよねー

旦那も優勝した頃は
まだ高校生だったとか言ってた滝汗

サッカーを知らなかったじぁむも
マリノス知ってから約6年だけど
優勝は心から嬉しかったですキラキラ



社員旅行から旦那帰ってきて
駅弁買ってきてくれたから

それ食べながら
試合のダイジェスト観てましたキラキラ

しばらくは優勝の余韻に浸ってそうだけど。笑っ

スポーツっていいねルンルン


どんな事でも一生懸命に頑張ってる人は
ホントに素敵だわ照れ照れ


じぁむも頑張ります滝汗滝汗笑っ