30日の仕事終わりに‥

ディズニーシー行ってきたーラブ


夏5パスポを前日に購入〜照れ


気持ち残業したのでシーに19時くらいに着いた滝汗


とりあえずダッフィーたちの秋のぼうけんグッズお願い


じぁむはこれが目的だったので
先に購入〜おねがいおねがいおねがい




ひとまず欲しかったグッズは
買えて安心しましたウシシウシシ


ホントはマルチクロスとかミニタオル
欲しかったなーえーん


でもこれだけのグッズ買って
2万くらい使った滝汗滝汗滝汗

そのあとソアリン乗れそうだったから


これを買って照れ照れ



ファンタスティックフライトチュロスと
ファンタスティックフライトタピオカラブ


めっちゃチュロスさくさくで
パイナップル味美味しいしラブ


タピオカもライチタピオカもちもちで
また飲みたーいってなった照れ照れ


食べながらソアリン待ちガーンガーン



中はまだ新しくて
楽しみわくわくしてました爆笑爆笑






ソアリンデビューしてきたよー照れ


壮大で気持ちいい空の旅でしたお願いお願い



グッズ買えてソアリン乗って
わりと満足して帰宅照れ照れ


体調崩してたくせに。笑っ


夢の国で元気もらいましたー照れ照れ