12日にディズニーシー行ってきたよー爆笑





パイレーツサマー始まったし

じぁむの目的はダッフィーのサニーファンの
グッズ買うのが1番なんだけどねてへぺろ



この日は小雨が降ってたけど
傘を差すほどでもなくて

空いてたしアトラクションの待ち時間も
そんなになかったよー照れ

ちなみにファストパスリマインダーに
変わったばかりで


ファストパスとまどうかなー滝汗


とか思ってたけどそんなことも無かった。笑っ


しかもパイレーツサマー爆笑


抽選の結果当たったんだー爆笑



しかも最前列。

雨だから当たるつもりなくて滝汗

カッパも着替えも持ってこなかったけど
開き直ってびしょ濡れにゲラゲラ







近くで見れてダンサーさんの掛け声とともに
ダンスとcrapして楽しかった音譜音譜


水かけられてホント
ぐちゃぐちゃになったけどあせるあせる

それも楽しかったアップ



まあ旦那の誕生日月だったから
楽しいプレゼントになったから良かった。笑っ



そしてメインのダフフレグッズラブラブ

サニーファングッズ爆買い。

かわいすぎるラブラブ


フードも食べたけど
それは画像が貼りきれないから
次のブログにてアップしますゲラゲラ

天気は微妙でもやっぱり
夢の国は楽しめるねーウシシウシシ