昨日行ってきたよ

ウインク


ディズニーシーにラブラブ


じぁむの目的は
ダッフィーフレンズのグッズだったんだけどニヤリ


イースターの時期って
あまり実は行ったこと無かったから
そんなにイースターに興味無くて滝汗


うさピヨもそんなに興味湧かなかったのねキョロキョロ


しかも昨日は春休み最後の週末で
激混みだったから
アトラクションも待ちばかり滝汗

とりあえず売り切れたら嫌だから
ダッフィーフレンズグッズ見にショップのほうを
歩いてたらたまたま
イースターのショーが始まってガーン


せっかく来たからとりあえず見るか
みたいな流れのノリで見たら
うさピヨがいっぱいびっくりびっくりびっくり


たくさん出てくるし
ピィーピィーいってて動きもウケる爆笑


ニューフェイスミキミニも
意外とかわゆくてラブ





うさピヨルンルン振り向いてよ!
さぁうさピヨ!怖くないよルンルン

ってサビの歌が頭から離れないーゲラゲラゲラゲラ
うさピヨにじぁむすっかりハマったーウシシ




すごい久しぶりにツボって
いつものディズニーでこんな笑ったことない
ってくらいショーで笑ったゲラゲラゲラゲラ

ディズニーイースター楽しすぎた。笑っ

ショー終わってから
ショップ行ってうさピヨグッズ
ちゃっかり便乗で買ったし。笑っ

そのあとの午後の同じショーも
場所取りまでして見てしまって
すっかりうさピヨに心奪われましたラブラブ




シェリーメイちゃんにも会えたけど。

何よりうさピヨにハマるなんて。笑っ

このショー子供ちゃん好きだろなー!

大人も笑えると思うし、1匹よりも
たくさんいるほうがツボ。笑っ

ジワる。笑っ


お昼はミゲルで食べたり〜


ドナルドのサフランライス〜ウシシもぐもぐもぐもぐ


レモンジンジャー美味しかったしキラキラキラキラ


ダッフィーフレンズの欲しかったグッズも
たくさん買ったし。
ちなみにうさピヨのぬいばとコップは
買う予定に無かったのに買ってしまったやつ。笑っ


でもその日に再販して
もお数時間にはうさピヨ売り切れたから
買って正解かも?

ごはんやら合わせて
だいーぶお金使ってしまった滝汗滝汗滝汗


明日から仕事頑張るからいっか。笑っ


閉館間際にタワテラ一緒に乗った
外人さんたちとも交流して楽しすぎたしウシシ

昨日は一日幸せすぎた照れ照れ


じぁむしばらくうさピヨソングが
離れないかも。笑っ