こないだのシーで購入したもの

ラブ



ジャーン照れ

ハートウォーミングデイズの色癒される照れ照れ

ジェラトーニちゃん買えなくてごめん笑い泣き

シリーズ的に揃えたかったんだけど
一目惚れしたコレラブ



このトートバッグ買ってしまってね滝汗

いつ使うんだよ滝汗

って感じだけどかわいくて欲しかったの照れ照れ


来月行く予定?もあるので
その時にジェラトーニちゃん買うかも滝汗

あと品切れだったコレ笑い泣き


このポーチ付きクッキー照れ

再販したのでディズニーシーで
働いてる知り合いがじぁむが悲しんでたから
お土産で買ってくれました笑い泣きラブラブラブラブ

ありがたやー照れ

来月行く予定?だから
このシリーズの期間行けて在庫あれば

スマホケース買いたい照れ照れ


やっぱ結局シーに行ってしまうのも
ダッフィーフレンズのグッズ欲しいからなのよねアセアセ

ランドはかれこれ2年くらい行ってないやびっくり

じぁむのディズニーシー好きは
しばらく?続きそうです。笑っ

しかし今日一日寒くってうちに居たんだけど

旦那がおやつ作るっていって
ホットケーキを焼いてたんだよねニヤリ


頑張ってミッキーの形をしたホットケーキ
焼いてたよニヒヒニヒヒニヒヒ笑っ



焦がしてたけどね。

まあ作ってくれただけ良しとしようもぐもぐもぐもぐ


美味しく頂きましたよ、いちおう。笑っ


今日は食べてばっかりになってしまったから
明日は旦那フットサルの試合観に行くらしいから

じぁむは吉祥寺か新宿とかに出て
バレンタインチョコでも見てくるかなデレデレ

自分が食べたいだけなんだけどね。ウシシ

さてそろそろ眠くなってきたから寝ます流れ星