こんにちは

キラキラ

連休中ですが
みんなはどこかに出かけてるかな?

じぁむは連休初日の昨日
じぁむのお母さんを連れて旦那と3人で

お母さんが仕事終わったと同時に
ドライブがてら宇都宮行ったよー照れ


行きは高速じゃなくて
下から行ったんだけど
そんなに混んでもなかったキラキラキラキラ



宇都宮と言えばお願い


やっぱ餃子かなーって思って。

みんみんの餃子は
めっちゃ行列だったから

宇都宮餃子来らっせに照れ


ここでは他のお店の餃子食べくらべもできて


じぁむはB盛りで

旦那とお母さんはA盛りに。笑っ


お店ごとに2つずつ付いてて

みんなで食べくらべながら分けて食べたよキラキラキラキラ


じぁむ的には
悟空餃子と宇都宮餃子館の餃子が好きだったもぐもぐ

悟空は餃子が大きくてお肉感があって
餃子食べたって感じ。

宇都宮餃子館の餃子は
野菜たくさんでしっかり餃子食べてる感じしたよ。

人気のみんみんの餃子は
んーじぁむ的には普通に美味しかったニヤリ


餃子のあとに
鬼怒川までドライブに。

夕方で寒くなってきたから
鬼怒川サンシャインホテルの中の足湯カフェに照れ


でも外は風が吹いてて激さむ滝汗滝汗



でも足湯に入ったらポカポカしてきたよ照れ



お外でカフェラテを照れ






連休始まりから泊まりに来てる
4人組の女子ともお話ししたよーウインク


じぁむのお母さん若い子好きだから
すっごい女子と話したり
カップルさんに話しかけたり滝汗

でもこれも良い交流だよねウインク


帰りはいろんなお土産買って
実家にお母さん送って帰ったよ照れ



宇都宮では餃子せんべいと餃子カシューウインク



旦那は、栃木限定のとちおとめ産コロンキョロキョロ


じぁむはレモン牛乳ウインク

栃木土産を。笑っ

日帰りドライブ楽しかったーキラキラキラキラ