今日からまた1週間がはじまったね

!

でもそんなに寒くなかったから良かったけど。

今の時期って服装に困るよねアセアセ
肌寒いからアウター着るけど
電車の中とかはわりと暑かったりして滝汗滝汗

かといって
着たり脱いだりめんどくさいからねチーン
 

じぁむの住んでるマンションは
とってもあったかいので
まだお部屋は暖房器具は出してないよウシシ

でも飲み物はあったかいのに
切り替わったよねービックリマーク


売り切れてて再販で買ってもらった
ダッフィーフレンズのロイヤルミルクティーキラキラ


このパジャマバージョンは
すぐ売り切れちゃっておーっ!

どうしても欲しかったからなんとか
ディズニーで働いてる知り合いに頼み込んで
買ってもらってしまいました照れ

ありがたやーお願いお願い


このロイヤルミルクティー照れ


普通にお湯でもイケるけど
やっぱりミルクあっためてのほうが
ロイヤルミルクティー感アップ上矢印上矢印グッ

そんなに入ってないから
独り占めして飲んでたら

旦那にバレたので
仕方なく飲ませてあげたよもやもやもやもやアセアセ


袋もかわゆすぎてもったいないけどねアセアセ

ビンは飲み終わってからも
使えるからねOK

このシリーズすぐ売り切れるよねアセアセ

あークリスマス時期に
またディズニー行きたいなキラキラキラキラ