またまたブログ更新できなくて

日にち経っちゃったけどタラー

先週ディズニーシー行ってきたよラブラブ

ザ、ヴィランズワールドおねがい



ドナルド近くで観れた照れ照れ

もちろんミッキーたちも見たけど照れ



あ、あと旦那と一緒に
もふもふパーカー買ったんだニヤリ


じぁむステラルーちゃんラブ

旦那ダッフィー。笑っ

ジェラトーニオススメしたんだけど
ダッフィーがいいっていうから。

レディースサイズしかないから
1番大きいサイズ買ってたよ。

じぁむはちょっとダボっと着たくて
Lサイズにしたんだウインク


このポッケがめっちゃかわゆいラブラブ


旦那チャック閉めて着れた感じだったよ。

ダッフィーもポッケかわゆい照れ


このチャックの部分もめっちゃかわゆいし。

ステラルーもかわゆいんだよ照れ


この日はめちゃくちゃ混んでたから
まったりハロウィンのショーとか
食べ物食べてシーを楽しんだよウインク


この日暑くてジェラートとか


セバスチャンのカリプソキッチンで
ヴィランズモチーフのスペシャルセット食べたウインク

気づいたらパープルの食べ物しか食べてない。笑


紫いものティポトルタも食べたニヤリ

とっても美味しかったよ照れ



旦那はピザとかココア飲んでたけどニヤリ



飾ってあるダッフィーフレンズ
かわいかったなーラブラブ


この日暑くて昼間は
パーカー脱いでた滝汗滝汗

やっぱハロウィン時期のディズニーは
好きだなー照れ照れ

クリスマスのディズニーも行きたいなキラキラ


ハロウィンディズニー
買いたいのも買えたし
食べれたので良かったよーラブラブ