ブログ更新されてなかったので

今さら先週の雨のサッカー観戦のブログ更新します傘アセアセ


チケット買ってしまったから
雨でも観戦に台風



ニッパツ三ツ沢競技場に。

すでにマリノスの選手が練習してたよ!
じぁむの近くで中町選手がおねがい

雨がすごくて寒かったけど
とっても良い試合で勝利!!




トリコロールのパラソルくるくるできた照れ




選手も近くで見れて楽しめましたキラキラ

身体も冷え冷えでびしゃびしゃだったから
車で来てたので着替えて
そのままイクスピアリへキラキラキラキラ




イクスピアリでちょっとまったり照れ



イクスピアリの中のバイキングで夕飯したよニヤリ

サラダいっぱい食べたもぐもぐもぐもぐ


それからディズニーのお菓子食べたくて

ボンボヤージュでこれ


このミッキーの容器かわゆくてウシシ

ミッキー型のクランキーチョコ買って帰宅にやり


この容器に何入れようかなー照れ照れ


雨のサッカー観戦だったけど
一日満喫しましたキラキラ

風邪ひかないよに今日は
おうちでまったりしますーキラキラキラキラ