奈良観光は次の日に

春日大社に行ったよーポムポムプリン

奈良何回か旅行してたけど
実は春日大社は行ったことなくて

旦那も無かったから散歩がてら行ったんだけろけろけろっぴ


パンフもらっていざ春日大社へ。


散歩しながら森を抜けたら出てきた。

なんかじぁむ好きかも。雰囲気照れキラキラ


おっきな御神木もありましたキラキラキラキラ




これすごーい続いてた。



これに灯りがついてて
とっても神秘的でしたおねがいキラキラ



すごーい綺麗キラキラキラキラ



春日大社でじぁむは白鹿おみくじを引き

旦那は普通の鹿さんおみくじ引きましたウインク


どちらも大吉だったので
お持ち帰りしておうちに飾ってあります照れキラキラ

鹿さんおみくじかわいい!

てか灯篭とっても綺麗で神秘的で
なんかパワーもらえた気がしましたキラキラキラキラ


台風で大木が倒れてしまって
入れないとこもあったけど滝汗

でも春日大社参拝して良かったですニコ



次のブログに続く照れキラキラ