一旦‥

旅行話しばかりになっちゃうのでアセアセ
昨日のゲリラ豪雨の話滝汗滝汗滝汗


じぁむは昨日車で移動してたんだけど
まんま見事に直撃でした台風傘雷




突風と強い雨でコンビニの駐車場に避難アセアセ

前見えなくて運転出来ないくらいの
ゲリラ豪雨でした台風




どれくらい車で待機してたかな?

ゲリラだったらしばらくおさまるかと思って
雨雲レーダー見たんだけど

行ったらまた雨雲来るみたいな感じで
うちに帰れず1時間は車に閉じこもりでしたガーン

少しおさまったとこでコンビニに立ち寄って
駅前まで見に行ってみたんだけど

見に行けないガーン
道路が川状態びっくりびっくりびっくりびっくり

駅前は湖みたいになってるので
駅なんて行けないし

うちからあと車で5分で行けるとこ
道路が川状態だから
水没するかと思った滝汗滝汗滝汗滝汗タラー


やばかったーガーンアセアセ




ここはまだ浅い方だけど
駅前は膝までの水かき分けて
帰ってる人もいたくらいでした滝汗


今年はホントに自然災害やばいですねえーん

異常すぎますねガーン

旦那はというと
昨日は会社の行事飲み会帰り遅くて

湖と川状態の駅前や道路も
旦那帰る頃には水引いてたみたいぼけーぼけー


スーツが台無しになったら
まぢでめんどくさいからねショックショック

でもある意味
なんて運のいいやつなんだえー

しかしあの豪雨‥
ホントに恐ろしい‥

自然ほど怖いものはないなあと
実感してしまいました滝汗滝汗


みなさんのところは
大丈夫でしたか?

今後も自然災害は
要警戒ですねアセアセアセアセ