友ヶ島で一日中歩き回ってクタクタで

チーン
空腹を感じながら朝昼何も食べずだったので

和歌山で泊まるパンダさんまで
直行したよアセアセアセアセ

じぁむがずーっと泊まりたかった照れ
パンダヴィレッジキラキラキラキラキラキラ




いろんなパンダちゃんがいっぱい
おねがいおねがいラブ

チェックインまでどのパンダちゃんか
分からないのも楽しみの1つ!笑っ

じぁむたちの泊まるパンダちゃんは
小梅ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


んーかわいいラブラブラブラブラブラブ

ここに泊まる事になって

早速玄関入ると‥
なんとも癒されるーラブラブラブラブ


ウェルカムトゥー
小梅ちゃんるーむってルンルンルンルン




出窓もかわいいーピンクハートピンクハート


壁紙もお花柄でキュート過ぎたラブ


鍵もちょーかわいいんですけどラブ


アメニティーもすごい充実照れ


POLAのシャンプーとかだし照れ


紙コップまでパンダちゃんがおねがい


スリッパもお持ち帰り出来るしウインク

旦那は会社で使いたいからって
ビニール袋開けないで持って帰って来たし。笑っ

会社で使うんかい。笑っ


炭火焙煎コーヒーもパンダちゃんにラブ


パンダヴィレッジじゃなくても
こっちのシンプルでも良かったけど
せっかくならやっぱりパンダちゃんに泊まりたくてねアセアセ

子供みたいなじぁむのわがままを
旦那が叶えてくれましたキラキラ



ドーム型で思ってたより
全然広かったよーキラキラキラキラ

子供が喜ぶだろね。これは。
大人なじぁむでも癒されましたキラキラ


そして少ししたら
このヴィレッジ系列のバイキングに行って
がっつりごはんしましたキラキラ


んーお腹いっぱいアセアセ

近くに温泉施設も2件あるので
あえてちょっと遠いところにいって
マッサージとかもやって一日の疲れを取りましたキラキラ

パンダヴィレッジ本当にかわいかったキラキラ

次のブログに続く。笑っ